2013/9/3

BLITZ AND SQUASHの資金調達、目標額を達成  ニューオーリンズ

BLITZ AND SQUASH BRASS BANDがニューオーリンズでライヴ録音をするための資金をクラウドファンディングという形で募っていましたが、募集期間終了の4時間前というギリギリの時点で、目標額の90万円に到達しました。

僕もささやかながら参加させてもらったので、嬉しいです。最終的に集まった金額は\960,654、参加したパトロンは84名にのぼりました。

彼らは今月半ばからニューオーリンズにおもむき、メイプルリーフや居酒屋「雪」などで演奏。地元のFM局WWOZの放送にも出演する予定とのこと。

そして、9月21日の夜、フレンチメン・ストリートにあるブルーナイルというクラブでやるギグをレコーディングする予定となっています。

今回のツアーにあたり、新曲も用意するなど気合が入っています。是非、現地の熱い空気を吸って、いいレコーディングを持ち帰ってもらいたいものです。

このクラウドファンディングについての情報
◆BLITZ AND SQUASH BRASS BANDを支援しよう!
http://black.ap.teacup.com/sumori/1438.html
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ