2009/11/11  18:48

タッキー、八百屋の店番を頼まれる  

どうも、大人の絵本です。
ネットで更に調べ上げた末、ようやくWEBとMMSの設定ができて接続できたわよ。パスワードが度々代わるみたいね。webopenの設定だとパケット定額が適用になるそうだが、我慢して911Tでフルブラウザ使わなかったのにこれでその意味もなく約6千円の定額になってしまう訳だ。端末代金考えるとタッチダイヤモンド買った方が良かったのかもと思いつつも。まああとはどの画面でも日本語入力できるようになればいいなあ。それにしてもOpera Miniは全然文字がミニじゃないよ。フォントでかすぎ。中、大、特大って何だよ。小ないのか。どうにかならんのかな。FontLouterとか何とかっての入れてきれいにはなったがかな漢字はやはり変な中国フォント。カタカナとか記号で表示できないやつもある。仕方ないか。そんで電池は大して持たない。YouTubeをリアルプレーヤーで再生する仕組になってるが、バッファ済んでも何故か映像出なくて音だけ。弱ぇな。ソフトバンク機種の理解不能300KB制限がないからちょっと期待したのに。そうそう、新機種発表されたけど面白いのないね。地味。DoCoMoとauに離されるよ。Wi
-Fiって何?みんな求めてるのかしらそれ。
MMSをサーバに残せてたのにアクセスポイントwebopen設定したら残らなくなったのは残念。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ