2009/10/27  13:17

タッキー、替え歌を作る  

どうも、生徒会の一存です。
コンタクトの付け心地がどうもおかしいと思ったら、右目の方が割れていた。台風一過の晴天、昨日さして来た傘がお荷物。
火曜と木曜に来る屋台村で弁当を買って帰る。もつ煮ご飯、鳥皮ご飯。B級狙いだろうが大盛無料で600円はどうなんだ。結局前者にするが、社内の広告で目をつけていた鴨肉ご飯に後で気付く。まあいいや。今度は木曜の屋台を利用してみよう。
うまくいかず夜勤疲れたので、門前仲町のチェーンぽいけど違うのかなという絶妙な喫茶店で休む。繁盛してる。初乗り料金が発生しないうちに大江戸線乗って帰ろう。
狙ってる携帯電話は一見ストレートだけど横に開くと電子手帳みたいになるQWERTYキータイプ。よく考えればソフトバンクやウィルコムのシャープのでもキーボードタイプのはあるんだった。まあいい。LGのこれの新しいタイプは全面がもっとカッコいいんだが、日本語で使えるソフトやMMSできるようになるソフトが作られてないし。まあいい。楽しみだなあ。実物いじると大したことなさそうだけど。まあいい。BlackBerryもクソ安く出てるがMMS使えないんじゃおもちゃだ。気になるけど。まあいい。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ