2019/11/29  21:00

KATOから2020年4月の新製品が発表される  鉄道模型(いろいろ)

2019年11月29日、KATOホームページで2020年4月の新製品が発表になりました。

いつもですと12月に入ってからの発表なのですが、今回は早めの発表となりました。



今回も信州シリーズの新製品はなく、筆者にとっては平和です。

でも、東海道山陽の荷物列車セットはちょっと気になります。

山を降りたEF62は興味ありませんが、荷物列車にし触手がウズウズ…(;^_^A

それにしても、このところのKATOの新線品発表には疲れが感じるのですが気のせいでしょうか。

金型流用や塗装替えなど、少ない投資で製品化できるものが増えているような気がします。

モノが売れない時代ですので仕方ないかも知れませんが、Nゲージ界をけん引するKATO・TOMIXにはもう少し刺激のある製品を企画して欲しいですね。
タグ: Nゲージ



2019/12/4  22:32

投稿者:隠密

>ヒゲオヤジさん。
こんばんゎ。
このとみろのKATOは既存の金型を流用することが多くなっていますね。
国鉄型の新製品もココロ踊るものがない状態…
新工場の建設、もしかすると影響しているのかも知れませんね。

2019/12/4  13:05

投稿者:ヒゲオヤジ

隠密さん
こんにちはー。
最近のKATOは勢いがありませんね。
おかげで当方も平和が続いています。(笑)
やはり新工場建設が影響しているのでしょうか?


http://butsuma-tetsudou.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ