’75・’82に関する雑談

これまで見た刑事ドラマの中で、Gメン’75が一番面白いと思った素人が、刑事ドラマについて無責任に書いているブログです。資料としての価値はありませんし、偏っています。(ファミリー劇場で放映されている太陽にほえろ!は、ボン殉職まで粗筋を追います。その後は、特に良かったもの、記念作品等のみになります。)拍手コメントには目を通しています。
多忙ゆえ2018年の終わりくらいから粗筋を時々追う予定です。

 

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

忍者解析

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:toukounin
やまさん,はじめまして。
江戸川乱歩美女シリーズは,少し前にファミリー劇場で放映していましたね。ハードディスクレコーダーの容量が少ないので見送ってしまいましたが,是非あのような作品を流して欲しいですね,グロとエロ。今の人が見るとショックを受けるかもしれません。
私は,江戸の牙を楽しみに見ていました。時代劇の天地さんの顔が一層怖くなります。
投稿者:やま
はじめまして。
いきなりのコメント失礼します。
天地さん作品ですと、江戸川乱歩美女シリーズはいかがでしょう。ダンディーな魅力炸裂だと思いますが。
もっとも、若干グロいシーンもあるので、別の意味でトラウマになるかもしれませんがw
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ