2020/1/11  15:08

現在の空室は1件  実践、実務、競売不動産
2019年、退去がでたのは2件で


19件目の一戸建てが7月末で退去となり、12月から新しい入居者さんが決まりました。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



建築関係の法人契約で従業員であるベトナム人3人での同居だということです。




もう1件が110月末に退去となった22件目の一戸建て

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


2016年10月に購入した物件なのですが、


最初の入居者さんが2年半ほど住んでいただいたのですが、次の入居者さんがなんと半年で退去となり現在入居者さんを募集中です。


私のメインホームページ
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
所有物件の詳細や不動産投資成功のノウハウを紹介してます。

2020/1/12  21:44

投稿者:ハリー
お久しぶりです。台風のあと心配してましたが、順調とのことで安心しました。昨年後半から、私の物件でも退去が多く発生して、かなりパニックモードになりました。焦ってワンルームの部屋(一室)を売却するつもりでいましたが、徐々に各部屋とも満室になるにつれて、冷静さを取り戻しました。売らなくても家賃を少し下げればいいだけのことなのですが、こんなことすら分からなくなっていました。家賃を下げたところ、この部屋も、昨日、入居の申し込みがありました。レフティさんのサイトを久しぶりに見たところ、私の物件に申し込みがあった同日に記事を更新されており、不思議な偶然にシンクロニシティを感じました。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ