2015/1/12  12:28

ふるさと納税の特典が到着  分類なし
クリックすると元のサイズで表示します


去年の年末のブームにのって、初めてふるさと納税をしてみました。

自分の所得ではどのくらい納税すればいいのかもわからなかったので、

とりあえず15,000円を納税してみました。


ネットをみて、なんだかお得そうなところを5分ぐらいで決めて、クレジット決済でパパッと手続きを済ませたのですが、


クリックすると元のサイズで表示します


受付をしました的な返信も一切なく、本当に納税ができてるのかも不安で、

カード履歴をみると15,000円分の決済はできてたので、手続きは進んでいるのだろうと思っていました。

お正月も挟んだので、手続きしてから1ヶ月で1/10(土)にお米が届きました。


無洗米のこしひかり30kg。お得なような気がしたの即決でふるさと納税したのですが、ワタシお米の相場も知りません。


クリックすると元のサイズで表示します


ちゃんと、精米も1/7にされているみたいで、すごいですね。


クリックすると元のサイズで表示します


今年は収入も所得も大きく増える予定なので、もっとふるさと納税を活用することになると思いますので、


ちゃんと特典を調べないとダメですね。


ただ、食べ物系はワタシあまり食べないので腐っちゃいますし、


何がいいんだろうか。。。


私のメインホームページ
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
所有物件の詳細や不動産投資成功のノウハウを紹介してます。




不動産投資 ブログランキングへ
※ランクが上がると、もっといろんなノウハウや収支など公開しちゃうかもよぉ♪

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ