.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>

ライノの何か達観したような物の言い方とか、ちょっと引っ掛りますよね。

私が心配しているのは、対ザイの戦闘も明華の立場も何一つ解決されないまま最終話終了、と言う形になりそうな事です。

最終回だから明華が登場する場面はあると思うのですが、登場しても慧を怒るか叩くか以外にすることが無い(汗)
慧に対して思いのたけをぶちまけさせたとしても、それがストーリーの締めには繋がらない気がするんですよね。

慧と明華、一度下校の様子が描かれていたと記憶しています(明華の制服がセーラー服だったはず)
日常生活での町の様子とか、確かに描写が少なかったですね。
ファントムが駅前でナンパされそうになった位かな?
投稿者:Do-Can
>多分ライノの意識はザイに乗っ取られて操られていると言う状態だと予想します。
>この2点を残り1話でハッキリさせるなら〜
>とても好都合だと思うのです。
実に納得の展開ですね。
・・・その上で、漠然とした感覚であり、今回のことに関係あるかは別の話なのですが、ライノには「ザイへの共感」があるんじゃないかな〜と、可能性の一つとして考えてます。意味深な態度の理由、今期で明かされるといいなぁ。


>しかし今回一番のポイントは「慧の幼馴染、明華の出番がついに無くなった」です(苦笑)
しまった、気づかなかった(笑)あれほど彼女の存在・出番を楽しんでいたのに(苦笑)
そういや先週「これでオールアップか」とか考えましたが、そうなってしまったか・・・それとも最終話のオチっぽく出番があるかどうか(笑)

>日本に帰国して高校に転入していると言う設定は完全なムダ設定に〜
そういやそうですね。意図的にかどうなのか、日本の、街の様子はほとんど描かれなかったなぁ。グリペンとのデートでわずかにあったか?
ごく普通の日常がある・・・んだよな?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ