.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>

>かばんちゃんを出した意味、あの反応の理由

思いつきですが、もしかしたら無印から記憶を引き継いでいるのはかばんちゃんだけなのかも知れません。
(ボスすらも無印とは違っているようですし)

もっと突っ込んで妄想すると・・・かばんちゃんが黒幕なのかも!?
投稿者:Do-Can
>もう一つ分かったのが、イジツは「現金主義」だと言う事。
>もし金融機関などが機能しているのなら〜
ああそうか。オンラインデータどころじゃなく、小切手もないのかぁ。


>かばんちゃん
さすがにあれだけ思わせぶりにしておいて「完全にあれだけ」じゃなんですので、かばんちゃんの再登場、あるいは再登場しなくても、かばん・サーバル(博士・助手等その他のフレンズ)になにがあったのか、という話の続きはあるんじゃないでしょうか。そうすればかばんちゃんを出した意味、あの反応の理由も出てくる・・・かも。
投稿者:管理人
Do-Canさん>

>サブジーを殺した相手がその機体に乗っている

有り得ますね。
あるいは殺してはいないまでも、奪われた機体だと言う可能性も。

ただ、これからそれを描くのは何かもう遅いような気がするんですよねぇ・・・

>帰り道であることを匂わせる独り言・その他描写

操縦席の後ろに現金入りのトランクを積んでいるのが描かれるのは不時着後、目が覚めてからでしたね。

まあ、これで分かったのは「キリエはおつかいを任せられない子供だった」と言う事ですね(苦笑)

もう一つ分かったのが、イジツは「現金主義」だと言う事。
もし金融機関などが機能しているのなら、高額な報酬は小切手などが使われると思いますので。

>けもフレ

正直「本当はかばんちゃんを出す予定は無かったんじゃないか?」と勘繰っています。
ぶっちゃけ、今回の役どころなら別にかばんちゃんではなくても良い訳ですし。
無印を観ていた側からしたら、サーバルとかばんちゃんが揃ったなら、なにがしかのアクションが欲しい訳で。
それが全く無いままでは「何がしたかったんだ?」と思ってしまいます。
投稿者:Do-Can
>「ハートに蛇」操縦者はサブジー本人なのか、あるいは別人なのか。
今回の話の流れで本人だったらショックですね(笑)
別人で、なにか因縁をつけるとしたら、「サブジーを殺した相手がその機体に乗っている」というのが定番でしょうか。まったく「そう予想している」とかではないのですが(笑)

>そもそも飛行隊の売上金を積んで飛んでいる状態で〜
このシーン、一瞬「ん?これあの帰り道なの?」って思っちゃいました。
「ハートに蛇」を見つける直前に、帰り道であることを匂わせる独り言・その他描写がわずかでもあればいいのですが。
で、「その状況でいくな」にも同意です。


>けもフレ
うちっとこで書いてることについては長くなるし割愛します。

>博士や助手も全くの無反応って何でだろう?
サーバルは上記の理由が考えられ、かばんさんはなにかしらそうする理由があるのでしょうけど、博士・助手も無反応なのはなんででしょうねぇ?こちらも食べられてる?だとすれば、フレンズたちが多数食べられるようななにかがあった?

>キュルルが自分と同じ「ヒト」に会ったのに、その事に全く触れないのは何故?
触れたほうが「現代の普通の人間の思考」としては自然だとは思いますが、キュルルなら
「あるかもなぁ」ぐらいに考えられなくもないかな、と。キュルルがどこまで人の常識・感覚を残しているのか。たとえば「人は人同士多数集まっているのが普通だ(だからそのこと・他の居住地に関して聞こう)」という発想ができるか謎ですので。
たぶん、「フレンズ(動物)たちの一種としてのヒト」ぐらいの感覚じゃないかなぁ。

>これ、無印との繋がりが有るのか無いのか判んないですね(汗)
あるという前提で見てますが、かばんさんを出した以上、もしなかったら最悪ですね(苦笑)
といっても、今回のかばんさんの反応からしたらさすがにないということはなさそうですけど。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ