.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
鳥さん>

おおっ、本当ですね!BSはいずれも水曜深夜24:30からとモロ激突ですね!!
これはもしやわざとなのか?(汗)
投稿者:鳥
>「けものフレンズ2」と「ケムリクサ」の対決
来週のBSは同一時間に放送になりそうです
投稿者:管理人
たけちゃん>

ありがとうございます!

本当に面白い位にかぶらないですね(笑)
これはもう役割分担と言う事でいいんじゃないかと思います(笑)
投稿者:管理人
茂木さん>

ありがとうございます!

生命と言う話題では茂木さんの前では軽々しい事言えません、重みが違います。

「SSSS.GRIDMAN」はこの後録画を観賞したいと思います、楽しみです。

Rさん>

なるほど、レスポンス頂きありがとうございます。

「ガーリー〜」は、テンプレート的な設定が多い気がします、それをどこで差を付けて来るか?と思っています。

「コトブキ」は・・・雇われ用心棒が居ると言う事は、一匹狼の賞金稼ぎとか腕利きだけど正体の知れない流れ者とかも居るんだろうなぁ、と予想しています。

航空ネタは・・・第一話放映まであたためておきます(笑)
投稿者:たけちゃん
遅くなりましたが、おめでとうございます。
そうですね、今期もかぶらない。
私はブギーポップ、かぐや様、アリシゼーションの第2クール。

来期4月からは超可動ガール1/6です。
投稿者:R
あ、すみません。そんな大仰な事でもなかったのですが(汗)

ガーリーのほうはあちこち既視感があるのでストーリー的には予想できますよね(当たってるかは謎として)
公式ホムペをチェックしたらファントムちゃんがかわいかったのでどんなキャラづけされてるのかな〜という期待と、大半のアニメ好きが予想しているであろう展開を良い意味で裏切るオチがあったらな〜という期待。

コトブキのほうは公式ホムペをチェックしたところ「商売で飛ぶ」との事でマクロスやエリア88みたいな会話劇もあったらいいな〜とか、好きなアニメ『SHIROBAKO』からのインスパイアをひしひし感じ、これは見逃せない!と思った次第です。

航空機の知識は皆無ですので、そのあたりはコチラのレビューに大いに期待しています。よろしくお願いします♪
投稿者:茂木忠
お誕生日おめでとうございます。

しぶとく。
いいですね。
生命力を感じさせます。
そして負けない強い意志も。

「新作アニメ」

 今期は僕とはかみ合わなかったようで。
 ジョジョも。

 なおレビューこそしてなかったけど「SSSS.GRIDMAN」は完走しているので話にはついていけます。
投稿者:管理人
Rさん>

ありがとうございます!

>違ったベクトル

それは興味深いです!
もし差支えなければ、どの辺りに期待をしているかお教え頂けませんか?

私は本文中に書いた通り、メカ描写と空戦機動と言った面が大きいですが、やはり世界観にスジの通ったストーリー性やキャラクターの個性が魅力的かどうか?と言った作品性にも注目したいと思っています。
(この辺が「ごっこ遊び」っぽくなってしまうとガッカリなのです)
投稿者:R
お誕生日おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

その二本の航空アニメ、私も期待しております。
管理人さんとは違ったベクトルですけど(笑)
投稿者:管理人
Do-Canさん>

ありがとうございます!

航空もの2本ですが、両方とも当たってくれたら嬉しいですね!
特に好きなジャンル(?)ですので、ハードルが高くなってしまい小さな齟齬から憎悪の対象になったりもするのが怖いですが(汗)

グリッドマンはこの後1時からTVKで再放送が始まります。
推しは六花ママですね(笑)気をつけて見てみます!(笑)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ