.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>

ありがとうございます(笑)

そうなんですよ、何気にJCから4連勝で勝ち分がかなり膨らんでいます。
これを元手に有馬記念では手広く行ってみたいと思います!
なぁに、負けたって元々があぶく銭、帰りの電車賃だけ残ってれば御の字です(笑)

JC以降(ここポイント(笑))大幅プラスなので言える事ですが、タネ銭が有ると気持ちにも余裕が出来ますね(笑)
これがもしフトコロ具合に後が無い状態だと、思考に余裕が無くなっている事でしょう!

Rさん>

ありがとうございます!

>ディープダイバー

馬名でディープインパクト産駒かと思わせて、実は兄のブラックタイド産駒と言う罠ですね(笑)
しかしブラックタイドも「ディープインパクトの代用」と言う立場から、キタサンブラックのおかげで一躍人気種牡馬ですね。

おお、有馬現地観戦予定ですか!
私も天候が雨以外なら現地に向かう予定でおります!
10万人超の中からもし見つけられたら声掛けて下さい(笑)
投稿者:R
また当てましたね。おめでとうございます!

さて、今週のハズレ報告です。グランがいくら強いとはいえ牝馬。鞍上の事もあり当然切り。で、何を買ったかと申しますと…8番ディープダイバー(笑)もちろん複勝で。決め手は馬名。父ちゃんブラックタイドかい!という薄い薄い根拠。しかし終わってみれば下馬評を覆す掲示板。我ながらシブイとこ突いたなと自画自賛。一円も戻ってきませんでしたが…。グランが勝たなかったので多少気持ちよかったです(歪)

>同世代の牝馬では相手にならないと言う自信の表れでしょう
あらためて語るのもアレですが結局は鞍上の都合に合わせたんですよね…使い分けもそうですがルメールじゃないとダメ!みたいな条件がつく馬はいずれ崩れると思います。気性難ですと宣言してるようなものです。明けの3歳戦は能力だけでは勝てなくなってくるので逆に楽しみが増します。

有馬は現地観戦の予定。
投稿者:Do-Can
なんだかんだ言いつつしっかり万馬券に近いものを的中させてるとは(笑)
今秋はかなりいい感じっぽいですなー。
有馬で揺り戻し・・・全回収・・・どきどき。
投稿者:管理人
鳥さん>

お金持ってる大きな所ばかりが端からかっぱいで行くのは見ていて面白くないです。
小さな牧場の生産馬や若い騎手が下馬評を覆して勝つ所なんてもう見れないのかも知れません・・・もはやロマンや判官贔屓が通用しないのは残念です。

20年くらい前だと「社台系に武豊」と言う傾向が有りましたね。
サンデーサイレンス産駒もフジキセキを先鋒に続々と溢れていました。
カンカンに入った馬が全頭SS産駒と言う事も有りました。
投稿者:鳥
社台系&外人騎手は、ここ数年の鉄板ですね。
キタサンブラックも血統的には社台系ですし。。
サンデーサイレンス以降は、この傾向がさらに強まった気がします。
勝負服こそ違えど、欧州の青い勝負服と同じ状況ですね。。
投稿者:管理人
1着6番アドマイヤマーズ、2着1番クリノガウディー、3着2番グランアレグリアで確定しました。

ほらまーた外国人騎手のノーザンファーム生産馬が勝っちゃったよ、もうウンザリだね!!

でも馬券は穴狙いの馬連1-6が的中、97.1倍の高配当で有馬記念へ向けてのタネ銭をシッカリ確保出来ました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ