.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
鳥さん>

ありがとうございます。

血統・・・遡ると3頭の牡馬にたどり着くと言うサラブレッドの血統は人為的に繁殖と淘汰が繰り返された結果です。
その歴史から見たら、1000mや2000m程度の距離適性の違いなんて誤差の範囲内なのかも知れませんね(笑)

凱旋門賞と言えば、今回3着に敗れたラッキーライラックは同レースへの遠征計画は白紙撤回だそうです。
投稿者:鳥
おめでとうございます。

ロードカナロアは牝馬次第
オルフェーヴルは牝馬を問わず

今年の新種牡馬はめちゃくちゃです。

ディープの海外評価も牝馬次第になりそうな気がします。
結果次第では、欧州へのシャトルなんて夢も広がります。

アーモンドアイで凱旋門賞挑戦も夢があります。
母系で走る馬のようですから、3歳挑戦なら健闘してくれそうな気もします。
投稿者:管理人
Rさん>

>血統はアテにならない

かのキタサンブラックも「母の父がバクシンオーだから3000は無茶」と思ってたら勝っちゃって、その後はあれよあれよでした。
でも買う側からしたら重要な予想材料なので、アテにしたい面もあるんですよねぇ・・・

アーモンドアイ、これで秋華賞はさらに人気になる事でしょうね。
夏の間に力を付けて来る上がり馬も出て来るでしょうし、さらに難解になると思います。
投稿者:R
カナロア産駒が牝馬戦とはいえ2400を勝つとは。言われてみればパンドラ母さんもオークスは二着してますし、スピードも補われて良い配合だった。という事でしょうか。まあまあいい年齢だった気もしますが…これだから血統はアテにならない(笑)万が一、エポカも二冠達成なんて事になったら歴史的な瞬間になりますがはたして!しかも両者初年度産駒。有り得ない事が起きてほしいロマン派な私(故に馬券は…)

プレミアム戻ってきますし厳しいだろうなぁ。
投稿者:管理人
2400持つかと思って軽視していたアーモンドアイが完勝でした。
2着リリーノーブル、3着ラッキーライラックで三連複1-2-13が的中。
しかし配当は7.5倍と渋々な配当(汗)馬連のほうが11.9倍と上回っています。

ケントク買いを除けば収支プラスだから良しとしますか(苦笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ