.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
ありさん>

ありがとうございます!是非語って下さい。

文字数制限はユーザー側では変えられない仕様のようで申し訳ないのですが、連投して頂いても結構です。
ただ、連続投稿の場合も時間制限があるので、数分間待って頂いてから投稿して頂ければと思います。

>麻子

製作側は当初「一番人気になるのはこのキャラ」と予想していたそうですね。
その麻子ですが、実は初登場時から並外れた身体能力を見せています。
読書しながらの昼寝から起き上がり全速走行中のW号に飛び乗るなんて、超人の技です。
最終章でも、拉致されたそど子を追って先頭を走っています(つまり画面は麻子目線)

>秋山殿

袖の千切れたBC自由学園の制服を着たままのドヤ顔はまさに「どうですご主人様!褒めて褒めて!!」です(笑)

ねんどろいどは増殖しますのでお気を付けて(笑)

>第二話

先日の海楽フェスタで「それほどお待たせしない」とは言っているようですが・・・
「それほど待たせない」のは第二話公開ではなく、第二話公開予定日の発表なんじゃないかな?と邪推しております(苦笑)
投稿者:ありさん
わ。これは楽しい記事だ。わたしも語りたいです!

まずは私の一押し冷泉麻子ちゃん。

既に猫科のイメージのついている彼女ですが、獣医としては素直にうなづけないものがありました。確かに猫は良く寝ますが、かなり攻撃的かつ俊敏な一面もあります。。も一つイメージに合いませんでした。
しかしながら犬かと言われるとそうでもない。他の動物とも余り似ていません。
そこで、はたと思いつきました。

彼女は確かに猫科ではありましょう。
しかし、そのたたずまい。そして有り余る能力。
そう、彼女は大型肉食獣としての猫科なのです!
性別は違いますが、オスライオンのイメージ。
お世話は必要だけれども、決して保護は必要としない生き物。
頭脳明晰は勿論、映画によって実は握力も半端じゃない事が分かった彼女です。しかしその有り余る能力が、あんなちっちゃい体に収まっている。そのアンビバレンツ!
安心して見ていられる感じ。大好きですね。

次に秋山殿。
彼女の有能な雑種犬っぷりはもはや語るまでも無い事でしょう。
ちょっとドジったり、熱く語りすぎて反省したりと目の離せない可愛い子です。麻子ちゃんとは逆に、お世話をしてくれるんだけど、遠くからちゃんと暖かい目で見守っていてあげないとダメな感じ。これもまた素晴らしい。
何より、確固たる「好き」を持っている子は魅力的です。
麻子ちゃんのねんどろいどはこないだお迎えしましたが、二人目は彼女になる予定です。

投稿長すぎて制限引っかかったのでとりあえず2キャラだけ(笑
第二話楽しみですね。いつになるんでしょ。再来年かな?(笑
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ