.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>

かの手塚治虫先生も鉄腕アトムで電子頭脳に真空管を使ってしまいましたし、外出先からお茶の水博士へ連絡をする為に民家に飛び込んで黒電話を借りたりしていました(笑)
この辺の予想はまあ難しいですよね(笑)

ほったんの演技ですが、私は「すかすか」は気負い過ぎてたかな?と言う気がしました。
もっと自然に「獣人のお嬢様」が出て来るようになるにはもう少し修業が必要だなぁ、と。

それに対して「笑ゥ〜」では、ほぼ素の状態と思われるセリフ「ママ可愛い!」が自然に嵌まっていた(笑)
「月が〜」では、Cパートに登場するメガネ女子が何となくリアルにいそうで(笑)
比較的世代が近かったのが幸いだったかな?
投稿者:Do-Can
>LINEの画面は変わり映えしないんだな、と(笑)
そういやそうですね(笑)さすがにそれを予想・作中で変更するのはいろいろな意味でハードル高かった。

>それとやはり両家がいずれも良い人が揃った家族で良かったと思います。
どちらもいい人たちなの前提で、その中でいろんな性格の家族がいて、生活様式・経済状況も違っているようで、そんな描写も現実的で魅力の一つでした。


>収録は別だったのかなぁ?とか余計な心配をしてみたり。
おおっと、どうなんだろう?きっこさんなら「可能ならなるべく合わせる」ぐらいはするかな?


>今季作品で触れたほったんの演技の評価
自分は・・・すかすか>笑ゥ>月がきれいですかね。
すかすかは台詞多かったし、そこそこ感情の起伏があったのでいろんなそれを楽しめたので。もっとも、それゆえに粗も見えたかも。

笑ゥは、演技としては普通に楽しみました。プラス、「やっぱ歌の方がいけるな〜」と。

月がきれいは演技を楽しむようなキャラ・台詞の長さじゃなかったので(笑)
投稿者:管理人
Do-Canさん>

ふと思ったのですが、各話EDと最終話EDで高校〜大学〜社会人と成長して行く様子がLINEの画面を使って表現されていくと言う手法が取られましたが、およそ6〜7年程の事と考えてもLINEの画面は変わり映えしないんだな、と(笑)

多分紆余曲折はあったのでしょうけど、茜ちゃんも小太郎君も真っ直ぐな人だから割と無難に解決していたんじゃないかなぁ?と思います。

それとやはり両家がいずれも良い人が揃った家族で良かったと思います。
これが一人でも頭のおかしい人がいたら超面倒ですから(汗)

>同じ作品に出演した

収録は別だったのかなぁ?とか余計な心配をしてみたり。

個人的には、今季作品で触れたほったんの演技の評価は「笑ゥせえるすまん>月がきれい>すかすか」の順ですね。
投稿者:Do-Can
>本当の意味での茜ちゃんと小太郎君の「それから」が最後に描かれたのにはちょっと驚きでした。
苦労が予想された遠距離恋愛だけど、無事乗り越えたよーってことでね(笑)
今までのEDを絵付きで振り返れ、あのマスコット持たせた赤ちゃんまで見られ、嬉しかったです。


>すかすか
>お姉ちゃんこと井上喜久子さんと井上ほの花さんの親子共演
「同じ作品に出演した」というだけでしたね(苦笑)
月がきれいのそれも同様。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ