.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>

>性格がS

高飛車キャラの進化系(?)ですね。
個人的には高飛車キャラなら「実はM」の方がツボなのですが、それは置いておいて(笑)

この「封印されていた何者かを覚醒させてしまう」は結構ベタな設定ですよね。
ベタゆえに明確な差別化をしていかないと有象無象の中に埋没してしまうので工夫が必要な所です。

>主人公たちのクラスメイトにキャスティング

なるほど、そちらがメインだったのですね、把握しました。
今後も注目して行きたいと思います。

>コンスタンツェ

今のところセリフも殆ど無い(ヤスミンカは「食べる?」がある!)ので出番を待ちかねています。
スーシィとも仲が良いと言う設定ですので、それも生かせる出番を期待です。
投稿者:Do-Can
>黒髪の主人公が覚醒させてしまったキャラクターが水色の髪の少女
そういやそうだ!性格がSなのは、逆説的にそういう性格なこともあって色味がそうなったという可能性もありますね。


>え?気付きませんでした・・・(第2話EDクレジット再生)
>・・・あー(笑)こんなのわかんねぇよ(笑)
おっと、「ほの花さん出ますよ」と言うべきだったかも。
サブキャラぐらいかな?主人公たちのクラスメイトにキャスティングされてまして、その絡みでモブに声を当てたんでしょうね~。


>クロワ先生の開発したシステムの危険性(あるいは脆弱性)に一番最初に気付くのがコンスタンツェになるとか面白いかも。
おー!もしそうなら「重要な役どころをもらった」ということになりますね!
どんなメイン回になるか楽しみです。
投稿者:管理人
Do-Canさん>

>つぐもも

もう1点「天地無用!」と、黒髪の主人公が覚醒させてしまったキャラクターが水色の髪の少女(の姿)と言う共通点を見つけました。
それがゴリ押しのS系だと言うのも一緒と言えば一緒(笑)

>「月がきれい」でもほの花さん出てますよ

え?気付きませんでした・・・(第2話EDクレジット再生)
・・・あー(笑)こんなのわかんねぇよ(笑)

でもこの形があるなら今後「女生徒A」とかでまた出て来る可能性は有りますね。

>>「つぐもも」ではナレーションを担当ですが(後略)

今回の役は多分次回序盤でお役御免でしょう。
それでも私が予想した配役は可能性が消えた訳じゃない、と意地になってみます(笑)

>コンスタンツェ

今のところコンスタンツェとヤスミンカがメインを張るエピソードが無いんですよね。
ですのでこの後必ず出て来ると思います。
理想はそれぞれで1話づつですが、一緒に1話でも問題はありません。

で・・・メカマニアの習性として「手に入れたメカは分解してみたくなる」があります(笑)
コンスタンツェがクロワ先生製作のアイテムを分解しようとして・・・と言うエピソードは有り得るかも?
・・・このエピソードがあり得るとしたら、コメディでもシリアスでも行けるな・・・
クロワ先生の開発したシステムの危険性(あるいは脆弱性)に一番最初に気付くのがコンスタンツェになるとか面白いかも。
投稿者:Do-Can
>つぐもも 和風のキャラデザや神社等の舞台設定、主人公は母親と死別と言う辺り^
おお、言われてみればたしかに。

>「すかすか」では愛娘の井上ほの花嬢との共演有り
「月がきれい」でもほの花さん出てますよ〜。
主人公の母との絡みは(おそらく)なさそうですけど。

>「つぐもも」ではナレーションを担当ですが
>「これはきっとキャラクターへのキャスティングもあるぞ」
ありましたね!予想外でした。
しかし状況・HPを見た感じだと、今後のこの役での出番は・・・(笑)

>LWA
クロワ先生の技術に関して。
コンスタンツェがどういうスタンスなのか(熱狂・方向性の違いなど)描かれないのが不思議・・・となると、今後それがメインの回があるのかなぁ?などと考えています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ