.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
ザ・サードマンさん>

>ディー・スナイダー

日本人が真似するとタケちゃんマンになってしまうんですよね(苦笑)
投稿者:ザ・サードマン
あっはっは懐かしいっす コレコレ

モンティーパイソンみたいな導入部。

ヴォーカル確かにメイク落としたディー・スナイダー(?)っぽい
投稿者:管理人
ザ・サードマンさん>

Mの段は大御所MOTORHEADが占領する予感です(笑)

>ベートーベンの運命が流れるビデオ

当ブログでも過去に紹介した事があります!
ttp://black.ap.teacup.com/kaminarioyaji/1617.html
投稿者:ザ・サードマン
Mの棚に入れるマノウォーはキングス・オブ・メタルのみで十分かと


そうそう、デベロンケムンパス喋るんですよね。ベートーベンの運命が流れるビデオで見ました(カウントダウンUSAかなTVKのポップスインピクチャーだったかな) 
投稿者:管理人
ザ・サードマンさん>

私はケムンパスみたいだと思っています(笑)>KICK AXEファーストのジャケ絵
あれ、PVで喋ったりしているんですよね。

実は私が初めてKICK AXEを聴いたのはセカンドが先です。
ヒプノシスを彷彿とさせるシュールなジャケットでした。
・・・しかもそれが流出物の見本盤だったと言う逸話も(苦笑)

実はマノヲーは殆ど聞いていません(汗)1枚も持っていなかったりします(汗)
投稿者:ザ・サードマン
KICK AXEはあまり聴かなかったなあ、理由は単純でジャケットのデベロン風ロボット(?)が苦手で・・・・(同様にメイデンはエディが苦手)どうしてもハンター中古レコード買いあさり世代なのでジャケ買いが身についてますの。 なのにマノウォーは何故買った・・・フラゼッタ風ジャケ絵が好きだから(脱線し始めたからここまで)
投稿者:管理人
ザ・サードマンさん>

マホガニーラッシュと言うよりフランク・マリノですね(だからMに入る)

カナダ産だと、あとはKICK AXE(これは大のお気に入り!)CONEY HATCH、TRONT、HAREM SCAREMと言った辺りがあります。

STARSと言うバンドはカナダやオーストラリアにもいたようですね(聴いた事無いですが)
投稿者:ザ・サードマン
カナダならばプリズム・サーガ・マホガニーラッシュをP・S・M(もしかしたらFかな)の棚に並べている事を期待します。米国ですが気になるのがエンジェル・スターズなんかも並んでいるのかしら、もしそうであれば教授を名誉フィフティーズ会員へ推薦いたします(1950年代産の意)。レコード屋のハンターポイントカードも持っていたりして・・・
投稿者:管理人
まず自己レス>

「A」から始まるバンド「ANVIL」がありました!
うーん、何か非米英のバンドが多いなぁ(笑)
特にカナダのバンドが多いのは気のせいじゃないレベルです。

ザ・サードマンさん>

>年齢を10年ほど若く鯖読んでいるきがします

よく言われます(笑)少なくとも生まれは1960年以前だろうと(笑)

アナログ盤はいろいろ別途保存しています、そちらではHELIXとかPICTUREとかが有ったりします(笑)
投稿者:ザ・サードマン
ぎゃはははは BARON ROJOにB・O・CにBTOですか。 なんか教授は年齢を10年ほど若く鯖読んでいるきがします(失礼)。 これがアナログ盤ならば間違い無しなんですが・・・  もしAIR SUPPLYも並べたら更に謎が深まります 

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ