.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
飛鳥天平さん>

本文中でも書きましたが、全編に渡って庵野秀明っぷりが全開です。
庵野秀明が苦手と言う方だと、正直キツイかもなぁ・・・とは思いますが、この辺は個人の感想ですので。

そうそう、春に公開された「仮面ライダー1号」にも首相役で出演していた横光克彦氏が出演しています、やはり政治家役でした(笑)
投稿者:管理人
ザ・サードマンさん>

まさかここで「できんボーイ」の話題になるとは(笑)
投稿者:飛鳥天平
「ゴジラVSデストロイア」以降は全く観ていないんだけど、今回は観てみようかな〜…と思ったけど、庵野監督だからパス。
過去に散々裏切られた(※個人の感想です)ので、彼の作品は信用できん。

で、数年後にテレビで観て「あ〜映画館行って観りゃよかった」と後悔するかもしれんが、それも一興。
投稿者:ザ・サードマン
語呂は悪いが「尻こすり坂」も(しり 田村信ですね)

いろは坂・・日光は御江戸から鬼門にあたる(正確な方角ではないみたい)からゴジラ侵入阻止には有効かと
投稿者:管理人
ザ・サードマンさん>

いささか、たまさか、いろは坂であります(思い付き)

サザエさんちのお隣には浜さんと言う方もいましたね。
投稿者:ザ・サードマン
ぶわははははは


教授の「些か・・・」を読む度、サザエさんの伊佐坂先生が毎回頭に浮かびます

妹は隔週で最低1回(今週は昨日も行ったようなので9回になるのかな?些か多いきがする)行ってます、彼女はワタクシが強引に見せた「式日」以外はアニメ含めて観ていない模様なり
投稿者:管理人
ザ・サードマンさん>

8回ですか、公開後ほぼ毎週と言う感じでしょうか?

シンゴジの「初上陸地点が蒲田」と言うのは些か地味な気がしますが(汗)
投稿者:ザ・サードマン
ぎゃははははは  菓子折り作戦 出来の悪い朕の為によく親父が発動しておりました(ヤマブキ色の饅頭かどうかは定かではナイ・・親父メンゴ)。

妹は蒲田くん観たさに(ネタバレ?朕は0回)シンゴジラ8回足を運んでおりますです
投稿者:管理人
茂木さん>

私もびっくりです(笑)

件の神尾佑氏、私が知っていた頃はまだ本名の鈴木祐二あるいは鈴木ユウジで、舞台演劇志向だった印象です。
それが大河ドラマなどでレギュラー役に抜擢されたり、クイズ番組の回答者になったり(横浜国大卒のインテリです)
その時点で「ブレイクしたなぁ」と思っていたのですが、まだ序の口だったと言う事ですね。

件のショットバーでバイトしていた頃は、長身に彫りの深いルックスで女子人気が高かった事も特筆しておきます。

あ、あと当ブログでは記事に対して脱線転覆コメントもお咎め無しです(笑)
何せ管理人たる私自身が1つの記事内で脱線転覆あたりまえですので、訪問者に要望は出来ません(笑)
投稿者:茂木忠
主題に触れないのは自分がやられたくないことだからやりたくないんですが、あいにくと「シン・ゴジラ」は未見でして。

それを曲げて書きこんだのはやはり神尾佑さん。
お知り合いだったとびっくりです。
実は2010〜2011放映の「仮面ライダーOOO(オーズ)」でいわゆるラスボスを演じた方でして。
元々は人間だったけどそれを捨てて「グリード」という「人造人間のような存在」になってしまった役どころで。
あと見てなかったんですが「ウルトラマンX」では正反対で防衛チームの隊長だったようで。

そんな縁を考えるとゴジラシリーズに出るのも不思議はないですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ