.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
ありさん>

今回のなそしこ話は子供の頃に呼んだ学研の本が知識源です。
今もこう言った本はあるのかなぁ?
昔に比べてミリタリー趣味に夢が無くなった気がしますので・・・

>愛里寿ウォー

ボカさず書いちゃうと、愛里寿はみほとの対戦を楽しみにしていて、みほは愛里寿と一緒に試合に臨める事を楽しみにしていたんですね。

これ、もしかしたらみほの方は大洗に来た事でそう思えるようになったんじゃないかな?とも思います。

>続編

継続高校を舞台でと言うのは「継続」に引っ掛けた水島監督のリップサービスかも知れません(笑)

個人的には、黒森峰へ見学に行こうとしたら止めようとした島田千代さんが慌てて追いかけて来て、現地で指導中の西住しほさんと鉢合わせと言うドタバタネタを思い浮かべてしまいます(笑)
実際、今回の大洗訪問も「ミミミ団が阻止しようと大洗の制服を着て潜入」と言う「もっとらぶらぶ作戦」ネタを期待した位ですから(笑)

>収納ボックス

私が入手したのはamazon版なので収納ボックスは劇場版+特典+ブックレットまでです。
TVシリーズの再版分ではディスク全巻+ブックレット収納ボックスが付いて来ましたが、アンツィオ戦は納まらないんですよねぇ。

泥沼もはまって見れば居心地が良かったりしますよね(笑)
投稿者:ありさん
なるほど。なそしこなそしこ。秋山殿の声で是非読み上げて欲しい戦車講座ありがとうございます。

愛里寿ウォー、良かったですねえ。そして少し意外だったのが、愛里寿の「好きなもの」でした。
ボコよりも何よりも、一番好きなんですねえ。そこはみほとの大きな差かも知れません。
いや、みほも、見失っただけで、本来は好きなんでしょうけれども。

続編を作るとしたら継続高校が主人公になる、という話をどっかで聞いたような。それを考慮すると、愛里寿が継続に行くのはありな気がします。何せキャラが三人しか出てきていませんから、ドラマを作りやすい隙間はあるように思われます。

しかし、こうなってみると特典の収納ボックスの隙間を埋めていきたくなりますな。手始めにアンツィオ戦かあ。本編もいいな。
確実に沼にはまりつつあります(笑
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ