.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
OCQさん>

ピープロの特撮物によく出ていた印象があるのですが、マグマ大使とスペクトルマン位なんですね。
まあ、この2作品がピープロの代表作ですので印象が強いのも納得かな?と。
(風雲ライオン丸では1話しか出ていなかったようです)

改めまして合掌・・・
投稿者:OCQ
たまに「スペクトルマン」のDVDを観るんですが、ドラマ部分は
大平氏の存在感ある演技がないと正直、観てられないレベルで(苦笑)

同作品のゲスト女優が次の仕事が控えてるのに撮影が遅々として
進まず、「早く撮ってやれよ」とスタッフを叱ったエピソードに
お人柄が偲ばれます。 合掌。

投稿者:管理人
飛鳥天平さん>

洋画吹替えが生放送だった頃から活躍されていた重鎮中の重鎮でした。

子供の頃、魔王の「おろろーん(泣)」と、IMF指令の「おはようフェルプス君」が同一人物の演技だとはにわかに信じられなかったのが記憶に残っています。
改めまして合掌・・・
投稿者:飛鳥天平
田中信夫さんに代わって「秘密戦隊ゴレンジャー」のナレーションを担当したのを皮切りに、「科学戦隊ダイナマン」までの戦隊シリーズ、「宇宙刑事シャイダー」「巨獣特捜ジャスピオン」「時空戦士スピルバン」「世界忍者戦ジライヤ」「機動刑事ジバン」そしてあの「スパイダーマン」のナレーターとして活躍されていましたね。
他のナレーター諸氏と違って、独特のテンポをお持ちで聴いていてとても気持ちいいんですよね。

「科学忍者隊ガッチャマン」の1エピソード「20年後のガッチャマン」での「ギャラクターに敗れて精神崩壊してしまった老人南部博士(のフリをしたギャラクターの隊員)」の名演技が忘れられません。
聖総統スカルダートも大平さんでした。

合掌。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ