.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
ありさん>

4DX、最寄の上映館は今週一杯すべて完売でした。
明日から来週分の予約が開始されるようですが、どうなる事やら・・・
上映期間が3月24日までと再延長されたのですが、他の上映館が終了して行くので却って混雑するかも知れません(汗)

大洗はいずれ北海道行きの際に寄ると思います。
劇場版の廃遊園地のモデルではないかと言われている「北海道グリーンランド」にも行って見たいなぁ、と。
(遊園地に一人で行っても面白くないか(笑))

画像掲示板を利用頂き、ありがとうございます。
そちらでもレス致しますね。
投稿者:ありさん
休日に見に行こうと思って予約を忘れ、当日開いてる席が無いかといちかばちかで行ってみれば、
全席完売。ですよねー。
これはまた、近日中にリベンジするとして、勢い余って大洗へのプチ巡礼と、アニメイト水戸でのブルーレイ予約を敢行。特典にBOXつくらしいけど、別にテレビシリーズ集めるつもりないんだけどな。勢いって怖い。

プチ巡礼楽しかったですよ。思いのほか。
画像掲示板のほうで上げさせてもらいますね。
投稿者:管理人
Do-Canさん>

>前々回ゲットしたのは愛里寿ちゃん

しまった!それも粛清の理由にされてしまうかも知れません!!(笑)

>アンツィオがおやつ我慢して戦車買ったり

「一日に三度のおやつを二度に減らして」の貯金は何代にも渡って続けられてきたと言う設定だったと思います。

ふと思ったのですが、この「おやつの回数を減らして」は、アンツィオ高の全生徒が対象だったのかな?と。
だとしたら、戦車道履修者以外はイイ迷惑でしょうから反発必至ですね。
だからと言って戦車道履修者だけが対象だと、それを理由に戦車道を取らない生徒が増えそうです。
これは「倹約して買った事を表しているだけ」かも知れないと思ったりもします。

そう言えば、その重戦車P40は故障してしまって修理の為に義援金を募っているとの情報が劇中の戦車道サイトの記事になっていましたね。
CDドラマで「予備の履帯が無い」とも言っていましたし、やりくりには相当苦労している模様です。
投稿者:Do-Can
バレンタインカードはカチューシャ(&ノンナ)ですか。
たしか前々回ゲットしたのは愛里寿ちゃんのでしたね・・・ははーん!


>W号の砲身
アンツィオがおやつ我慢して戦車買ったり(期間が謎なのでどうとでもなりますが)、シュルツェンや改造キットの件の話の軽さからすると、この世界では比較的お安い・入手しやすいのだろう、という印象ですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ