.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
ありさん>

紅白戦と明言されていませんでしたが、本文中でも触れた「赤いパンターの砲塔に座っている人物の服装」で確証を得た感じです。

新聞では「下剋上」との見出しも有りましたので、社会人の方が上だと言う見方が大勢だったのでしょう。
多分、社会人はプロリーグ立ち上げを見越しているでしょうから、大学生に負けたとなっては面目丸つぶれですね。
で、その大学選抜をやっつけたのが急造の高校生チーム・・・
西住流家元の「戦車道にまぐれ無し」が本当なら、最強は西住姉妹を擁する高校生と言う事になりますね。

>秋山殿

KV-2横転の「あの角度で回せばひっくり返りますよねぇー」の「ねぇー」がムフフ感満載です(笑)
「西住流も見てみたいですし」は、戦車道が好きすぎてみほの心中まで察する事が出来ていない面が現われていますね。

特典はどうでしょうか・・・神奈川県内だと、川崎のチネチッタでは初日で終っているようです。
明日の立川ももう無いだろうなぁ・・・

画像掲示板は是非御利用下さい!(笑)
投稿者:ありさん
>紅白戦
な、なんですと!!
慌ててググってみればガルパンスキーの皆さんの間では常識みたいになってて更に驚き。
紅白戦かあ。なるほど確かに赤と白でしたけど。わっかんないわよそんなもん!戦車で気づくとか流石すぐる。
俺てっきりあれが社会人チームとの戦いだと思って、勝因とか分析しようとしてたのに。とんだ見当違いだわ。

ちなみに、新聞では逆転劇、みたいに書いてたので、愛里寿たいちょーが歌いながら大暴れしたのではないかと夢想。

>秋山殿
カーベーたんの横転も嬉しそうでしたね。戦車が絡めば何でも嬉しいんだな、この子(笑)
西住殿のお家に着いてゆけないと分かった時のちょっとしょげた感じからの「また今度遊びに来て」でのアガり方が、忠犬キャラの面目躍如でしたね。

明後日は地元で見に行く予定です。特典残ってるといいなあ。もしげっと出来たらまた画像掲示板にアップさせて頂きますね。
投稿者:管理人
Do-Canさん>

>降水確率

時期は8月下旬ですので、いわゆるゲリラ豪雨の可能性が高い時期ですね。
とは言え、どうやら今回の試合の舞台は北海道(さんふらわあの航路があるので苫小牧から行ける辺り)のようです。
彼の地でのこの時期の天候がどんな感じなのか、ちょっと興味のある所です。

鳥さんがレスしてくれたら嬉しいなぁ(期待)
投稿者:Do-Can
>秋山殿の笑いのツボ
そんな描写があったのですか。戦車道を愛する秋山殿らしくていいですね(笑)

>「降水確率80%」→傘を2種類用意
ほおおおお!そんな、物語には関係ないところで細かい描写がされてるのって、「キャラが作品の中で生きてる(生活してる)」感が感じられて最高にいいですねぇ!よくぞ気づかれたものです。

どちらも、ぜひ自分でも確認してみたいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ