.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
ありさん>
ありがとうございます。

さすがに新しい世界が開けるような事はありませんでした(笑)
腕利きの看護師さんが良い意味で事務的にチャチャッとやってくれたのが救いではあります(笑)
これが不慣れな新人さんで痛がる私に「だ、大丈夫ですかっ!?」とか慌てられたらちょっとは違ったかも知れませんが、そんな事はある筈も無く(笑)
投稿者:ありさん
遅まきながら退院おめでとうございます。

尿道カテーテルってそんなに痛いんですね。
動物はあんまり痛がらないから、いつか自分が入れなくちゃいけなくなった時に、軽い気持ちでOKしてしまうとこですた。

私もヘルニア持ちなので、他人事じゃないなと冷や汗です。お大事になさって下さい。
投稿者:管理人
all>
ありがとうございます。

とりあえず処方された痛み止めの錠剤も今日は飲んでいませんし、このまま痛みが引いてくれればなぁ、と言う感じです。

ただ患部にまだちょっと大きな違和感が有って・・・この辺は時間が掛かるのかなぁ?

とにかく、現状「きをつけ」の姿勢が出来ず、腰を曲げてしゃがむ事も出来ないと言う困った状態です。
投稿者:オシQ
退院、おめでとうございます。

読んでるだけで痛くなりそうです。絶対に自分だけは(笑)
体験したくないです・・
投稿者:ぶの
ご無沙汰しております。

無事退院されたとのこと、おめでとうございます。

10年ほど前にヘルニアと脊柱管狭窄症のダブル
手術を受け、全身麻酔とカテーテル経験
をしましたが、
私の場合、カテーテル外しは然程痛みもなかったですよ。

どちらかというと外した後もダダ漏れしてるんじゃ無いか?

という、キュッと閉じた感が数日復活せず、非常に気持ち悪い
感覚が続いた記憶があります。

麻酔も麻酔効き過ぎで7時間超の術後、完全に醒めるまでに
10時間ほどかかり、最初に水を飲ませてもらった時には
担当の看護師さんにプロポーズしそうになりましたw

腰の手術は術後のリハビリが大事なのでご注意して下さいね。
投稿者:管理人
鳥さん>
ありがとうございます。

実はまだちょっと痛むんですけど、術後よりは確実に良くなっていると思います。

結石は大変みたいですね。
音楽仲間のある方も結石に悩まされていて、超音波で砕いて排出されるのを待つと言う術式で対処されているそうです。

実際に排出されたサンプルを見た事があるのですが、ちょっとした金平糖みたいな大きさの物も有ってゾッとしました。
投稿者:鳥
退院おめでとうございます。
お元気そうで、何よりです。

カテーテルの痛みは体験したものにしか、わかりませんからね(苦笑)
尿道結石は、その何倍も痛いらしく…
体験したくはないものです(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ