.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>

記事本文中に引用したツイートにあるよう、監督が続きを原作に丸投げしているので(笑)

実は私も(笑)「きっとED曲が終わった後に何かフォローがあってしかるべきだ」と待機していたのですが、何も有りませんでした(汗)
投稿者:Do-Can
>源二郎さんが手を振りながら車を追いかけるシーンも原作からの流用です。しかし原作では桐子さんから〜
その説明がないのなら、入れる意味あったんかい(笑)
綺麗にはまとまりましたけどね。オチを!オチを下さい!
そういう部分では、エンドカードなどでアイキャッチの面々が見られなかったのも少し残念でした。
投稿者:管理人
ありさん>
>お母さん誰かと思ってたら日笠さん

日笠陽子=ギャップ系ポンコツキャラと言う認識が刷り込まれてしまっているのでエンドクレジットみてびっくりでした。
認識を改めないとイカんですね・・・

>17歳なのに女子大生役

そのお母さん役(大原さやかさん)との逆転現象も一部で話題になったりしました(笑)

二期は無さそうですねぇ・・・
漏れ聞く所によると、BD/DVD第1巻の売り上げ初動が300枚台だとか(本当かよ?)

個人的には、地味でも良作として自分が評価出来るのでアニメ化されて良かったとは思っていますが、反面出番が無かったキャラクターも複数いたり割愛されたエピソードも多いのが残念です。

>業の深いキャラ

さすが御慧眼。
原作の方、結構ストーリーが進んでからですが、校長が委員長を指して「業の深い女」と呼んでいます。
投稿者:ありさん
お母さん誰かと思ってたら日笠さんだったんすね。もうお母さん役をやるようになったのか…いや、でも、17歳なのに女子大生役をやってた人が今期はいましたっけ。17歳なのに女子大生。うん。おかしくない。おかしくないよ!

それはともかく、綺麗な終わり方でしたね。そして二期は無さそうな雰囲気が。
キャラクター達が結構なんというか、業の深いキャラが多いように思われました。
今のアニメって、1クールに情報を詰め込まなくちゃいけないから、そういう意味ではキャラの魅力をゆっくり語ってゆくのには向いていないのかも知れませんね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ