.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
飛鳥天平さん>
>後半作画が乱れた

あら、そうでしたか?全然気になりませんでした(笑)
むしろ気になったのは学生時代の同級生女子に小清水さんちょっと使ってそのままと言うのがもったいないような気が(汗)

この作品も連載中なんですよね。
漏れ聞く所によると、何かアニメしか見ていない者にとってはビックリするような展開になっているとか・・・

しかし海老名ちゃん大人気だなぁ(笑)
投稿者:飛鳥天平
「うまるちゃん」は後半作画が乱れたのが残念でしたが、よく出来ていたと思います。もうポテトチップスの略称は我が家では「ポテチ」から「ポテイト」に変更決定。
海老名ちゃんは俺の嫁!(重婚)
回収していない伏線は2期へのパスポート…と言いたいけど、どうなんですかね。

今期は他に「監獄学園」が楽しめました。
投稿者:管理人
ありさん>
>俺物語

時々描写された「猛男の悪口を言う女子生徒」も無理解からの発言でしたし、悪意と言うには程遠い所でしたね。
終盤に登場した一之瀬君も悪意は全く無い訳で。
いや、一之瀬君の場合は悪意が全く無いのがかえって厄介なのか(笑)

>GATE

まずは1月からの2クール目に期待です。

>完成させて始めて評価される

まったくその通りですね(身に覚え有り(汗))

あ、そう言えば「血界戦線」未完成だった最終話がいよいよ放映&配信されるようです。
詳しくは公式サイト参照下さい→ ttp://kekkaisensen.com/news/index.html?id=n148

>海老名ちゃん

海老名ちゃんが最大の破壊力を発揮するのは切絵ちゃんと組み合わせた時なのではないかと思う次第です。
爆貧コンビYeahー!!(笑)
投稿者:ありさん
俺物語は面白かった。作中に少々の悪意あるキャラクターが出る事はスパイスになるけれど、案外、実生活における幸せって奴も自分の中にある悪意を出さない事から生まれるのかも知れんと思ったり。

GATEも面白かった。絶賛するほどでは無いけれども、戦国自衛隊INファンタジー世界、みたいな題材を書ききったのは偉いと思う。アイディアは誰でも思いつくけど、形にして完成させて始めて評価されるわけで。書けないものを書ける人はみんなすごいなーって思います。

海老名ちゃんが最高なのに異論はない。
やはりおっぱいは、本人の攻撃力と正反対である時に輝きを増しますな!
投稿者:管理人
Do-Canさん>
>俺物語

はい、良い終わり方でした。

お姉ちゃん自身も砂川愛役は楽しんで演じられたようで何よりですね。

GATEはですねぇ・・・いや、これは2クール目が終わってから書こう。
もしかしたら、2クール目で変わるかも知れない見解なので。

>洲崎西

洲崎綾が演じたキャラクター(私が知っている限り)の方が本作の洲崎綾より洲崎綾らしかったような気がします(本気)
・・・西明日香さんに関しては、実はそれほど知らないので(汗)

>海老名ちゃん

何を言ってらっしゃいますやら(笑)
投稿者:Do-Can
>俺物語
どれも同意見ですね。特にお姉ちゃんの演技は新鮮で嬉しかったです。


>ピニャ殿下〜その辺をどう根回しして行くか
GATEのこれまでを見ても、そこまで細かいことはさくさく飛ばしていきそうですねぇ。や、最終回で日本の外交官と歩調合わせて帝国貴族と交渉してたことが描かれたりはしてましたが。

>洲崎西
ラジオのファンにはとても楽しめるのだろう、と生暖かい目で・・・。


>残念なのは何話か前にあったタイヘイ(うまるの兄)の回想シーン、このシーンは何の意味が有ったんだろうか?
たしかに意味ありげではありました。原作では別エピソードで過去のことが描かれてる可能性は高いですね。

>そんなエピソードありましたっけ?
なかったですね。
アニメのここでは、「昔あげたぬいぐるみが、現在うまるが取ってくる大量のぬいぐるみの陰で今でも大切に(?)されてる」、というところまでですかねぇ。

>個人的には海老名ちゃんがお気に入り、可愛い(笑)
海老名ちゃんなら今俺の隣で夜食食べてますが何か?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ