.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
ありさん>

獅穂は「性根は真面目な痴女」と言うアンビバレンツなキャラクターですね(笑)

狼男状態の獅狼の影が薄くなってしまっていますが、原作でのここ数話はその辺も絡めて「真面目痴女の苦悩」を掘り下げています。

獅穂は一応ツッコミ役ではあるのですが、多分ツッコミ役と呼ばれたら否定すると思うんですよね(笑)
投稿者:ありさん
獅穂が案外常識人過ぎて、みかんの弟二人に「触ってみる?」と言った時も、ああなんて親切な娘さんなんだろうと普通に思った。あ。だめか。だめなやつか。はいはい。

漫画では結構痴女してるようですが、アニメではもう一つおいしい出番が無かったせいか、より常識人なイメージが強くなります。
おまけに基本このアニメ、ツッコミらしいツッコミがいないので、余計にそう思うのかも。

投稿者:管理人
Do-Canさん>
>校長のイメージダウン度が上がりましたねぇ

悪魔ですから、その印象はまさに「してやったり」でしょう(笑)

でも頂いたコメントで改めて気付いたのは、原作において校外の人物は殆ど描写されていない事です。

>校長の演じた朝陽

ああっ、確かに。

この両名の演技、収録現場を見てみたいかも知れません。
素人には近付く事が出来ないレベルの何かが発散されていそうです。
投稿者:Do-Can
>ギャラリー(?)の受ける衝撃度としては倒れている方が大きい事と、
立った状態でもけっこうなものですが、アニメのそれはそうとうの印象度でしたね。

>回想シーンでも出て来た第4話と対になったシーンと言う事での大胆なアレンジですね。
のためというのは納得の理由の一つですね〜。

>上にも書きましたが原作では校舎内で完結しているので、
>アニメ化においては動きが無さ過ぎると判断されたのだと思います。
これにはかなり校長のイメージダウン度が上がりましたねぇ。からかうにしてもそこまで?
それと、明らかに同じ容姿の人がどうこうしてるっていう異常な様子を、一般人に見せるんだ?と感じました。原作でも校長がその辺を気にしてないのなら別にいいのですが。

>これがかなりの好演で、まさに「正体は校長」を完璧に演じていたと思います。
同時に、「校長の演じた朝陽」が実に見事(なカットもあった)ことに、「校長演技力高いな」と感じました(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ