.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>

>「もったいない」という見方

ちょっと厳しめの評価かも知れません(汗)

>1だとしたら、わりを食いそうなキャラも出てきそうなんですかね

現状、1クールの予定みたいですね。

原作はすでに100話を突破し、メインキャラ達の進級に合わせて入学して来た新キャラがいますが、その辺までは多分行かないと思います。

まあ、フクちゃんも後から投入されたキャラクターですし、他のキャラクターも前倒し投入と言う可能性も有るのですが、それなら獅穂/獅狼が先じゃなくちゃイカんと思う次第です。
投稿者:Do-Can
>あ、その意味ではドタバタコメディとしては成立していると言えますね(笑)
そういう形で実に面白かったのですが、原作組には「もったいない」という見方になるんですね〜。

>とりあえず、現時点では「キャラクター投入のペースと
>話の展開が合っていない」と言う感じを受けます。
1クールなのか2クールなのか。1だとしたら、わりを食いそうなキャラも出てきそうなんですかね〜。2クールじっくりやって欲しいけど・・・。
投稿者:管理人
ありさん>

>えろいけど。そうじゃなくて

いやいやいや、みなまで言わずとも(笑)

>特に違和感無く見られました

原作未見の方が違和感無く見られたと言うのは良かったです。
やはり原作既読ゆえか、ちょっと厳しめの目線で見てしまっているかも知れません。

>メインヒロインが若干空気になりつつあるような気がしないでもない。

原作でも(><)←この顔で「くー」とお腹が鳴っているだけの描写しか登場しないエピソードも有ったりします(笑)

と言うかコメディ展開では絶対に朝陽君に突っ込まれる側に回るんですよね、葉子さんは(笑)

歌詞に関してはEDの方がマトモだと思います。
投稿者:ありさん
視聴終了ー。
女子トイレ潜入。個室を開ける。そこに昏睡している委員長。
なにこれ。えろい。じゃなくて。えろいけど。そうじゃなくて。

本来とは時系列が違う話だったんですね。特に違和感無く見られました。でも、メインヒロインが若干空気になりつつあるような気がしないでもない。
後、まったくもって今更な感想なのだけれども、OPの「言いたくてもう吐きそう」というフレーズ。もそっと他に言い回しがなかったものかと思いまする。吐きそうて(笑
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ