.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
ありさん>
何度か記事やコメントでも触れていますが、みかんのキャラは原作では時間を掛けて大幅な変更がされています。
その意味では、現状「まだキャラの一部しか見せていない」なのですが、多分アニメ版ではこの位で落ち着かせるのかも・・・

>ツンデレ幼馴染の亜種

概ねその路線ですね。
ただし「ツン」の部分がややエキセントリックですが(笑)
自分の本心を自覚して以降はだいぶ違って来ますが、この辺は原作ネタなので控えます。

>三人を緊縛した上で股間から水を流せるようにする為の工夫

確かに、1本のホースでは無理が有りますね(笑)

高校生とは言え、体格的には大人のそれである男子複数をあっという間に縛って吊るすと言う技は、よほどの腕力があるのかあるいは玄人の技か(笑)
吊るしてしまえば、あとは股間用ホースを這わすだけですね(笑)
投稿者:ありさん
視聴終了ー。
みかんのキャラ立て回でした。もう一つみかんのキャラがつかめなかった感はありますが、一応分類としてはツンデレ幼馴染の亜種という事で良いのでしょうか?
でも、相手が喜ぶ事をしたと分ったら凹んだしなあ?突然メガネと会話はじめたりするので、現段階で完全にみかんのキャラを見失っています(笑
後、ホースで三人を緊縛した上で股間から水を流せるようにする為の工夫を考えると結構楽しめました。だって蛇口は一箇所ですよ!つまり分配器のようなものを使った上で、縛る用のホースと股間用のホースをですね(以下略
投稿者:管理人
茂木さん>
御理解頂き感謝致します。

このブログの仕様上、投稿されたコメントを後から編集する事が出来ません。
投稿コメントの処理は管理者権限での削除しか出来ないのですが、削除のガイドラインとして「悪意のある嫌がらせや個人情報開示などの迷惑投稿」をマイルールとしています。
(幸い、この対処をした事は過去に数えるほどしか有りません。なおその場合は投稿者のIP晒しとセットです)

本件に関しましては「お願いレベルの注意」と言う事でこの場は収めたいと思います。
よろしくお願い致します。
投稿者:茂木忠
「私怨」

 確かに不適切でした。
 お詫びします。
 問題個所の処置はお任せします。

 これだけじゃなんなので……
 しもがまちあきん。
 僕も調べてみましたが、確かに見ている2011年の「バカテス」と「まりほり」に出ていたけど記憶には。
 バカテスなんて女生徒Aですからそりゃあ無理だ(笑)

 それだけに新鮮な印象ですね。
投稿者:管理人
>茂木さん
原作でもみかんのキャラが立つのは凛ちゃん登場以降と言う気がするんですね。
アニメ版ではそこまで話が行くとは思えないので、だいぶ工夫して来たかな?と言う感じです。

>縛り上げ

こちらに関しましては、原作の第9話をご確認下さい。


私怨に関しましては、ご自身のサイトやブログ等で触れるのはともかく、こちらで書かれてもコメントのしようがありませんし、他の閲覧者の方達も何の事か判らないだろうと思われますので何卒ご容赦下さい。
投稿者:茂木忠
 この手のアレンジは「仕方ない」のでしょうね。
 ただあの品のない縛り上げは「原作読み返せ」と言いたいところですね。
 しょせん他人のキャラだからとイメージ破壊もおかないなしというスタンスは「嫌悪感」すら感じます。

 何せ実際やらかされましてねぇ……この怨み。
 絶対忘れん。

 話戻して。
 みかんの声は比較的可愛い系の声ですが、やはりキャラのきつさを中和するためかなと。

 とりあえず「ツンデレ」のバリエーションとして描かれる感じですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ