.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
ありさん>

お姉ちゃんの調味料イメージは「塩」ですね。
絶対無いと困るし、少しだけでも味が締まる。
摂り過ぎると血圧が上がって危険かも(笑)

金朋先生はカレー粉です(笑)
混ぜたらほぼ間違い無くカレー味になるし、多少痛みかけた食材でも何とかなる気がする(笑)
摂り過ぎたら後でキツイ(爆笑)

たけちゃん>

残念ながら私も「sola」は見た覚えが有りません(汗)

金朋先生の役ではないのですが、印象に残っているエピソードが「声に特徴が有り過ぎるのでガヤが出来ない」と言う話。
ご本人はガヤをやりたいそうなのですが、目立ち過ぎて出来ないとの事。
(同じエピソードが黒柳徹子さんにも有るらしい)

Do-Canさん>

関連動画で日本酒を呑んでスッカリ出来上がっている動画が強烈です(笑)
金朋先生のルックスで一升瓶手酌ってかなり可笑しいです。
レストランで中学生に間違われ「中学生じゃありません」と言ったら小学生だと思われたと言う位ですから、呑み屋さんではどう扱われたやら(笑)
投稿者:Do-Can
そこで唐突にトゥース!を入れる金朋先生、やっぱ自由な人ですね。
久しぶりに「演技」ではなく「トーク」を聞きましたが、強烈だわ〜。

横から失礼しますが、solaは地味に人気だった印象ですね。
物語も好きでしたが、OP・EDが良曲で記憶に残っています。
投稿者:たけちゃん
金朋さんといえば、solaでの繭子役が印象に強く残っています。
というか、solaを話題に持ち出しても今まで知っている人に出会った事がありません。
2007年に放映されたアニメランキング1位だったはずなのに・・・
投稿者:ありさん
我らが井上喜久子お姉ちゃんはてんびん座。だから、というわけでもないのかも知れませんが、バランス感覚が素晴らしいですよね。
確かに天然ではあるけれども、相手や空気に合わせられるというか。

対して金朋先生は破壊的なイメージが(笑
お互いワンアンドオンリーには違いないのだけれども、強烈な個性を持ちつつ案外何にでも合うお姉ちゃんは、食材に例えると、なんでしょう。葱とかたまねぎとかでしょうか?
金朋先生は、ドリアンだと思います(笑
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ