.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
飛鳥天平さん>
「マカロニほうれん荘」は文庫版を読み返した事がありますが、作者が壊れて行く様子が判って怖かったです(汗)

そう言えばチャンピオンは恐怖オカルト系が多かった印象です。
「エコエコアザラク」とか「カリュウド」とか怖かったなぁ・・・

>ドカベン ドリームトーナメント編

連載中なんですね!驚きました。
投稿者:飛鳥天平
「マカロニほうれん荘」「魔太郎が来る!」「恐怖新聞」「ドカベン」なんかは好きだったなあ…。
小山田いくの単行本フルコンプしたのもいい思い出です。

実は未だに「ドカベン ドリームトーナメント編」を買ってるんだけど、だんだん水島先生が崩壊していくようで悲しいですわ。
投稿者:管理人
オシQさん>
実は私は(笑)チャンピオンと言うか秋田書店の雑誌/コミックスとはあまり縁が無かったりします。
所蔵しているコミックスも「750ライダー」「気分はグルービー」が揃っている位でして。
あ、新谷かおるの「戦場ロマンシリーズ」や松本零士「宇宙海賊キャプテンハーロック」「宇宙戦艦ヤマト」「潜水艦スーパー99」も有るか。
この辺は週刊少年チャンピオンではなく「プレイコミック」「冒険王」掲載でしたが。

その意味では、ここ数年の週刊少年チャンピオン掲載作品で「侵略!イカ娘」と「実は私は」2作品も追っかけていると言うのは奇跡的と言えるかも知れません。

本棚をパッと見ると、もしかしたら少年画報社のコミックスが一番多いかも・・・
「ワイルド7」「超人ロック」「銀河鉄道999」3作品で104冊になります(笑)

少年画報社だと「スピードスター」「PLAY!」「CHARGER500」「HANDY99」なんて超マイナー作品(失礼な!)も揃っています。
この辺が揃っているのは、もしかしたらウチ以外では国会図書館しか無いかも知れません(笑)
投稿者:オシQ
チャンピオンてこんなになっちゃったんですか・・
ゲーム雑誌と見分けが付かない・・
「あばしり一家」とか「ブラック・ジャック」の世代ですが・・(苦笑)

誌名をキャラが隠してしまう、という一見あってはならないような
レイアウトはもう当たり前なんでしょうが、ジャンプあたりが
その走りですか(??) ああ、もうジジ臭いからやめよう(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ