.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
茂木さん>
ありがとうございます。

記事の主題からとっ外れてどっか行っちゃうのはここでは良く有る事ですので大丈夫です(笑)

はい、これは良い物です。これであと10年は戦えます(笑)

くりさん>
ありがとうございます。

是非ライヴ本番で使いたいのですが、いつ機会が有るか(汗)
使う時は、そりゃもう爆音で参ります(笑)
投稿者:くりーでんす
お誕生日、おめでとうございます!

・・・という挨拶なんか忘れてしまいそうなほど、強力な兵器が(笑)
この破壊力は半端無いですねぇ!

是非、ライヴで爆音でやらかして欲しいです(
^ ^)
投稿者:茂木忠
 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
 記事の主題がベースギターだったので、それなのに誕生祝というのはとちょっと躊躇したら遅くなって。

 皆様のコメントを見る限りでは、どうもこれはいいもののようですね。
 またそんな出会いがあるとよいですね。
投稿者:管理人
Do-Canさん>
ありがとうございます。

毎年のように「今年は無駄使いしない」と目標に立てているのですが・・・
いやいや、これは無駄じゃないから無駄使いじゃないんだってば(笑)
投稿者:Do-Can
お誕生日おめでとうございます。
また、掘り出し物に出会える一年でありますよう。
投稿者:管理人
たけちゃん>
ありがとうございます。

この配線、緑色のビニールタイでの結束は製造時にされていた物のようです。
米国の製品だと、この辺の処理がデタラメな事が多いので何か新鮮です(笑)
投稿者:たけちゃん
おめでとうございます。
丁寧に作られているんですね。

これは複数のオーナーさんを経由して、紆余曲折の末の今、って感じに見えます。
最初のオーナーさんが今の相場を知ったらひっくりかえるかも。
投稿者:管理人
オシQさん>
ありがとうございます。

絶対数が少ないのに、この日に回った楽器店で本機含めて4台も有った事にもビックリでした(笑)

>DEPTH CHAEGE

登場した時は確かに「ブラスマスターを再現しようとした」と言われていましたが、操作系が全く違う事から判るように回路も全く違います。
(ブラスマスターよりシンプルな回路のようです)

>KRAMER

ハナから反る事を考えられていないので、調整機構が無いのが痛いですね。
メーカー側ももう対応出来ないですし、ネックを丸ごと作り直すにしても木製にするしかないのでは存在意義を失ってしまいます(苦笑)

>声の質

むむ、これはオッサン声と言う事でしょう(笑)
投稿者:オシQ
とりあえず、お誕生日おめでとうございます。

で、待ってましたのBASS BRASSMASTER ! 
お値段には触れないようですが(笑)最初、お店で聞いた時はぶったまげました。

それでもその後廻った他店の在庫の価格よりはかなり安かったので
穴空けやスイッチ交換など考慮してもかなり良いお買い物と言える
んじゃないでしょうか。しかしまさかホントに買うとは思わなかった・・(笑)

音の方は「本物」という先入観念を差し引いてもやっぱりエグさが違いますね。
私が以前持ってた「DEPTH CHAEGE」はやっぱり似ても似つかない音でしたねえ。

私が目当てのKRAMER 8弦は心配してたネックのソリが尋常でなく、
涙を飲みました。音は良かったんですが・・

動画を見て気付いたのですが、二人の声の質がけっこう似てる(笑)
投稿者:管理人
鳥さん>
ご高評頂きありがとうございます。

これは自慢したい逸品です(喜)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ