.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>
現時点で謎の部分は、ドラゴンとは何なのか、何故やって来るのか、何故それを倒さなければならないのか、何故それがノーマに課せられているのか?
そもそもマナの正体は何だ?と、この辺が今後解き明かされて行かないと判らないポイントばかりですね。

>ヒルダの母親

もう1つの可能性としては、すでに故人と言う事も考えられます。
この場合は、ヒルダが捕えられた後自ら命を絶ったと言う形が一番有りそうかなぁ・・・イヤな展開ですが(汗)
いずれにせよ、幸せな再会は無いと踏んでいます。
投稿者:Do-Can
>と言うかアルゼナルの警備はザル過ぎです、年に一度のお祭りとは言えあんまりです。
指揮官の意識も含め警備はアレですが、ノーマでは脱走できる航続能力の飛空艇は動かせない(普段は無いということも)という部分もあるのでしょうね。

>対ドラゴンの防衛要衝基地であるにも拘らず
>すいぶんと軽んじられているとしか思えません。
この辺がなぜなのかは、ちゃんと理由があるんですかねぇ。

>これは脱走時に使えるようあらかじめ用意し隠していた物なのかなぁ?
そうとも取れるし、単に放棄されていたものを拝借した、とも取れるものだったように思います。
ただ、その後3人で乘ってる描写も、バイクが必要であるという描写もないので、別れの際の絵面優先だったとは思いますが(笑)

>この世界の一般的な考え方で、実はクズ発言でも何でもないのでしょう
ではあるのでしょうが!その時の母親然り、実際にそうなった母親はどう考えるか、ですね。
ヒルダの母親もあの母親と同様であればいいのですが・・・。管理人さんの想像したような展開もそれはそれで嫌いじゃないです(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ