.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
F-nieさん>
私所有のBB1200、BB800(共にラージギヤ)BB-W-A(スモールギヤ)のナズナペグ、幸いにして現状は問題無く使えていますが、いつダメになってしまうか戦々恐々です(汗)
千葉さんがストックされている新品は工場に眠っていた在庫品だそうですね。

OCQさん>
ハイトアジャスターは発注済みですので、入荷を待つばかりです。

ラップのケースにアルミホイルを入れ替えるのは良いのですが、その作業を気付かれずに行う事が困難かもしれません(笑)

・・・しまった、OCQさん私のID知ってるんだった(汗)みちゃらめぇ!(笑)

空也さん>
このSB1200S、空也さんとBB-shinさんが大事にお持ちになっていたのが判ります。
何処に出しても恥ずかしくないコンディションを保つ事を目標にしております。

リンクの件了解致しました、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿者:空也
こんにちは。
うちにあった時とは別物のように蘇っているので感動しております。
やはり、すわべさんの処に行くのが運命だったのかなと。
そして、刮目しながらオクの行方を見守らせて頂きたいと思います!

追記、遅ればせながらブログをリンクさせて頂きました。
投稿者:OCQ
このFender式のPU高さ調整、私も「進歩がないなあ」と思ってたのですが
某・ベースはこれがやたら面倒な方式になってて、「スポンジを替えるだけで
済むなら、かえってこっちの方がいいなあ」と考えを改めました(笑)

> ルーシーがアルミホイルの箱を持ち上げただけでパニックに陥り大騒ぎ
こっそり、ラップの箱に入れ替えておいてもだめでしょうか?
ただ、度々人間の方も間違えるでしょうが(笑)

あっ、珍しく管理人殿が某・オクに手を出してる!(笑)
投稿者:F-nie
やってますね。といいますか、私がSB入手したなら必ずやろうである事と同じ内容ですね(笑)

YAMAHAのこのペグは、いずれ必ずこの症状がでますね。
私も2本のBBの為に中古のペグを入手して、良いとこどりで、2本に組んでいます。(ジャンクとなったペグが1セット残っています)
新たなペグが待ち遠しいですの。
千葉さんはペグを2セットストックされていて、その1セットは新品未使用品だそうです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ