.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
飛鳥天平さん>
>みんな考える事は同じだったんですね。

と言う事は中島かずき氏も同じ事を考えている可能性が高いですね(笑)
投稿者:飛鳥天平
明日から(いや、もう今日だ)また仕事だと言うのに、うっかりPixivを覗いてたらこんな時間になってしまった!
もう苛マコ漫画(最襲回EDバージョン)の多さに驚愕。
みんな考える事は同じだったんですね。
投稿者:管理人
Do-Canさん>
確かに(笑)
この4人が物陰に隠れているあたりでも憶測を呼びそうですね(笑)

私は「皐月と流子、さらには往来の衆人注目の中と言う引っ込みの付かないシチュエーションでマコにプロポーズするよう仕向けられたガマさん」と妄想しました(笑)

そう考えると、犬牟田が三人の行動パターンを把握〜予測して待ち構えポイントを選んでいたのではないかとか、意外にヤジウマ根性旺盛な猿投山とか、卒業しても流子を「転校生」マコを「劣等生」と呼んでしまう乃音とかも想像してしまいます(笑)
投稿者:Do-Can
>ガマさんが白スーツ着用で花束を持って赤面している図
あれは「これからマコに告白する(プロポーズする?)(デートに誘う?)」でいいんですかね?
流子・皐月様と3人でデート中なのに声かけるのかな?とか思ってたものですから。


ED・エピローグも含め、最初から最後まで全力で駆け抜けた作品でした。ありがとう!
投稿者:管理人
飛鳥天平さん>
流子はその時鮮血に「可愛い服を着ろ」と言われたのに、流子のファッションセンスったらスカジャンにジーパンって70年代のままでしたね(苦笑)

>ガマさんはマコちゃんを嫁にもらっちまえよ

EDに至っては四天王の3名が焚き付けているようにしか見えませんでしたね(笑)

>来週から「キルラキルロス現象」に見舞われる人が出ないか心配です

私がその一人になる可能性も有るかも(汗)
と言うか、来季の期待作品が現時点であまり無いので・・・
投稿者:飛鳥天平
いやあ、名言でしたね
「セーラー服はは卒業するものだ」
相も変わらず、いい年した女性にセーラーやらブレザーやらブルマーやらを着用させて喜んでいるグラビアアイドルDVDスタッフは猛省せい…いや、あれはあれで需要があるからいいのか?
もうガマさんはマコちゃんを嫁にもらっちまえよ!きっとだれも反対せんぞ

大気圏突入シーンは「機動戦士ガンダム」で、地球に帰ってきた流子を皐月たちが迎えるシーンは「無敵超人ザンボット3」最終回のイメージなんだろうけど、DTR最後の活躍は「宇宙からのメッセージ」??

なんにせよトリガーさん半年間ご苦労様でした。来週から「キルラキルロス現象」に見舞われる人が出ないか心配です。
投稿者:管理人
終始「?」とされていた満艦飾家の愛犬ガッツの声。
何と黄長瀬紡役の小西克幸氏が担当されていたそうです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ