.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>
流子の精神世界での出来事だと解釈しています。
ですので、物理的に斬られた訳ではない、と。

流子には鮮血とマコに斬りつけてしまったと言うショックが有りますが、マコは気にしていないかも知れませんね。
むしろ「流子ちゃんが戻って来て良かった」と思うに違いないでしょう。
投稿者:Do-Can
>流子は容赦なく片太刀バサミでマコを斬り鮮血が吹き出しますが、
>斬られたのは鮮血だけだった?
鮮血って血流れてるのかな?ちょっとぐらい流血するシーンはあったかどうか。
や、鮮血が流血しても、今作では不思議でもなんでもないのですが(笑)

とはいえ個人的には「マコが斬られた」という印象です。
「ではなぜ無事か?」というところは深く考えないorどうとでも説明は(今作なら)つけそう、といったところで(笑)
投稿者:管理人
飛鳥天平さん>
>ひょっとして寮生活時代の

ああっ、そうでした。
流子は全寮制の学校に入れられていたんでしたね。

ここは一つ「全寮制の学校で生徒会長の姉とツッパリ系の妹が〜」と言うシチュエーションでひとつ(笑)
作画は是非、真行寺/富本たつや先生にお願いしたい所です(笑)
投稿者:飛鳥天平
某まとめサイトのアホどもめ!
なにが「主人公交替」だっ!
見ろ!やっぱり流子が完璧ヒロインだったではないか!
ああ、もうダメだ。当分のあいだ小清水さんの声が私の脳髄を支配して離れんぞ?

流子の「経験」ってのは、ひょっとして寮生活時代のゆりんゆりんなアレではないかと。
ああいうタイプのワルって、意外と同性から好かれるようだし。(それはそれでイヤだな…)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ