.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>
どの部分でも中途半端と言うのは痛切に感じました。

>三姉妹がケンカしつつも力を合わせて謎解き&宝探しをする痛快冒険活劇

もうタイムボカンとかヤッターマンみたいな珍道中ものでも良かったんじゃないかと(笑)
それならブラガニの連中もコメディリリーフとして機能しただろうし。
投稿者:Do-Can
>重要だったのかどうかもよく判らないまま終わってしまった気がします。
一つには世界のエネルギー問題をこれから解決していくための要素ですね。しかし、物語はアドニムーンからの逃亡・冤罪を晴らすというあたりがメインだったと思いますので、エネルギー問題解決の重要性が伝わってこないんだよなぁ。
もう一つは「月のスケッチに書いてあった文が星月へのラブレターだった」ですが、これも「そんなに重要視してたの?」というところ。結局、どの部分でも中途半端というか、何を描きたいのかよくわかりませんでしたね。・・・星月ちゃんの可愛さか(笑)

>ホームレスのお医者さんとか、爆撃に巻き込まれた少年少女とか
前者はまだしも、「仲良くなった同年代の子供が死ぬ」というけっこうショッキングなイベントが、以降に活かされてる気配がなかったというのは非常にマイナスでしたね。

”シンプルな「三姉妹がケンカしつつも力を合わせて謎解き&宝探しをする痛快冒険活劇」”、見たかったです・・・。
投稿者:管理人
たけちゃん>
深夜帯じゃないアニメ・・・日曜の朝か夕方でしょうか?

日曜朝だと、私はまずTV自体見ないしなぁ・・・
(この辺がリアルタイム視聴の限界)

あ、放送ネット局が違うから時間帯も違うか。
では、そのまた今度の機会に是非。
投稿者:たけちゃん
今年は全体的に低調だったように思います。
個人的な好みで言えば、「凪のあすから」が好きですね。
来期はあまり観ない予定なのですが、1作だけ新作を視聴予定にしています。
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」ってのが面白そうかな?
そういえば・・・今年一番面白かったのはアレだ!深夜帯じゃないアニメで、ひとつだけ気に入ったのがありました。
その話はまた今度!
投稿者:管理人
飛鳥天平さん>
これでもだいぶソフトに書き直したりしているのです(笑)
最初の投稿では公共の前で発したら人格を疑われるような文言も有った位で(苦笑)

年明けは「キルラキル」「凪のあすから」が2クールの折り返しになるので、まずはそちらに期待です。

新作は何が有るか、ぼちぼちチェックしてみますか・・・
投稿者:飛鳥天平
手厳しいですなあ。
私は「境界の彼方」は3話で視聴停止して、とりあえず全話録画しておいてまとめてみる事にしました。思わせぶりな演出が鼻について、各話ブツ切りだと耐えられそうにないので…。
「メガネブ!」は2話まで我慢して見たんですが、3話で耐え切れなくなり脱落。作画も上々、演出もテンポ良くて、嵌れる人なら嵌れたでしょうが…。
「勇しぶ。」は、全然期待していなかったけど楽しめた作品で、拾い物という感じでした。近年稀にみる劣悪作画と、あまりにも不自然な乳アニメっぷりが凶悪。次回が最終回です。

1月からは何を観ようか…。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ