.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>
謎の物体(笑)だいたい合ってる(笑)

ウチで取っている某スポーツ紙では「名前の由来は馬主の大和屋暁氏が脚本を手掛けた人気アニメ『銀魂』に登場するキャラクター」と紹介されていました。
・・・何と良心的な紹介文だったのかと(笑)

2枚目の記念写真は昨年のアーリントンカップ優勝時の写真ですね。
投稿者:Do-Can
おっとこんなものを見かけました。
ttp://netatama.net/archives/8116511.html
JRA公式では書けなくても、競馬新聞?ではこの程度は(笑)

ついでにお話の口取り式の写真も見られました。
投稿者:管理人
鳥さん>
そうなんです、あのジャスタウェイだったんです(笑)

馬主の大和屋暁氏は元々ハーツクライの一口馬主だったそうで、その産駒にこだわっています。
ジャスタウェイもハーツクライの子ですし、もう一頭の持ち馬・オツウもハーツクライ産駒です。

あ「お前の父ちゃん、ハーツクライ!」か(笑)

珍馬名の話題は新たに記事にしようかな(笑)
投稿者:鳥
ジャスタウェイって、あのジャスタウェイだったんですね…
どこまで期待をして名前をつけたのか?
天覧競馬でなくてよかった
投稿者:管理人
Do-Canさん>
しょぼそうな姿ですが、爆発しますからね(笑)

馬主の大和屋氏と福永騎手、口取り式の記念撮影で片手にジャスタウェイを持って臨んだようです(笑)

JRAのレーシングプログラムの馬名由来欄には「Just a way=その道」と紹介されています。
やはりJRA公式だと本当の事は書けないか(笑)
投稿者:Do-Can
競走馬なのにあの姿しか思い浮かばない(笑)

あんなしょぼそうな姿、ほっそい手(足)で勝ったんだなぁ・・・。
投稿者:管理人
まさかまさかのジャスタウェイ!!4馬身差の完勝です。

「ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でもない、それ以上でもそれ以下でもない」
・・・なのに頂点に立っちゃったよ(笑)

残り200mでの他を寄せ付けない行き脚は恐れ入りました!

トウケイヘイローは逃げたのですが、ペースが早過ぎました。
1000mが57〜8秒じゃ逃げ潰れるわ(汗)
2着のジェンティルドンナはそのトウケイヘイローに着いて行ってしまったのが敗因かな・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ