.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
@べぇすさん>
「珍」道中確定ですか?(笑)

本記事中にも書きましたが、場所が有明になると言う事でアクセスが楽になる方も多いと思います。

また近くなったら要チェックですね。
投稿者:@べぇす
そうなんですか・・・チェックしてなくて知りませんでした。珍道中企画にすると面白いと思ったんですが、来年ですね!
投稿者:管理人
OCQさん>
憶測の域を出ませんが、前回の「大震災で参加企業が激減」と無関係では無いと思います。
会場のキープもしないといけませんし、もしかしたらパシフィコ横浜ではもうアシが出てしまうのかも。
(パシフィコ横浜の展示ホール総面積より東京ビッグサイトの西1&2の方がやや狭いようです。日程も4日間から3日間に短縮されていますし、予算が縮小されたのだろうと推測します)

私が科学技術館に行った時はセイモア・ダンカン氏が居まして。
自社ブースで自らギター(確かテレギブ)を手にしてデモ演をしていました。
何故か野球グローブがいくつか置かれていまして、何でもダンカン氏はグローブのコレクターでもあるとか。

あと、アンプのポール・リヴェラ氏が来てたかな?
確かこれのデモ演は谷川史郎氏だったんじゃないかと
(この頃はもう高校出てたか?)

でもやっぱり一番印象に残っているのは一番最初に行った時の、表に集まっていた市民団体のイっちゃった目です(もはやトラウマ)
投稿者:OCQ
開催無しというのは淋しいもんですね。
参加企業が集まらなかったんでしょうか?

科学技術館の時に2.3回行きましたが
当時は景気も絶頂期で華やかでしたねえ。
楽器触り放題、メーカーのステッカーなんか
「持ってけドロボー状態」でしたからねえ(笑)
ジョン・エントウィッスルやナルチョ、KUWATA-BANDの
琢磨仁のデモ演を1.5mの至近距離で観れたし。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ