.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>
>子どもたちにも見せたい作品

啓蒙性が高いので、是非ともと言う所です。

でも今の子供って「○○見たいから6時までに家に帰らなきゃ」なんて行動パターンが想像しにくいです(汗)

お姉ちゃんの母親役、考えてみれば初レギュラーも母親役でした。
25年のキャリアがイコール母親役のキャリアと言えるかも。
母親役でなくても、母性を多く含んだ役が圧倒的に多かったと思います。

と言う事は、17歳にして母親役25年、本当の母親としてももうすぐ17年・・・まさに時空を歪ませています(笑)
投稿者:Do-Can
>銀の匙
子どもたちにも見せたい作品ではありますが、18〜20時にやるには地味なんだろうなぁ(苦笑)

有頂天
下鴨母の演技、良かったですねぇ。
久しぶりに、特に強く「母親」という感じの役でした。
ん?琴浦母・・・まぁあれはあれでですが(笑)

>矢三郎だけ言葉を掛けていません。
同意ですね。そして「矢三郎だけ声をかけられないんだな」ということを作中でわずかにでも強調する・・・たとえば矢四郎が「(ん?兄ちゃんは?)」というような仕草をみせるカットも入らなかったのが、逆にそれだけ自然なやりとりだったのだなぁという感じで印象的でした。


>進撃
ご覧のとおりで。2期があったとして、今後も楽しめるか、管理人さんの期待通りの展開になるかはわかりませんが、ぜひ追っていきましょう!
投稿者:管理人
飛鳥天平さん>
「Free!」はDVD/BDも売れ行きがかなり好調なようですね。

地域によって作品の視聴に可否が出来てしまうのは、観られる環境にあるとなかなか判り辛かったりします(汗)

たけちゃん>
このジャンルでは本当にカブらないですね(笑)

私もぜんぜんアニオタには見えないと思います(笑)
投稿者:たけちゃん
お!
来期も見事にカブリ無しです。

そういえばウチのボーカルさん、結構なアニオタです。
ぜんぜんそんなふうに見えないのに。
投稿者:飛鳥天平
今期は「恋愛ラボ」と「Free!」を観てましたが、前者はどうしても原作と見比べてしまい
「違うだろ」
と思うこともしばしばでしたが、後半になって急加速して楽しく観賞出来ました。これで作画が安定していて、モブキャラが生きてればなあ。
後者は怖いもの観たさで見始めたら止められなくなって、主題歌のCDも買いましたよ。真面目なスポーツモノと言うよりは部活モノという感じでしたが、京都アニメーションとしては「氷菓」の次くらいに好きです。

10月からは「キルラキル」「境界の彼方」「メガネブ!」ですかね。
地方は観られる作品が限られるので…。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ