.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
あ!再生出来るようになった!!

もしかしたら問い合わせた甲斐が有ったかも知れません。
(バンダイチャンネルからの回答は今のところありません)

貼り付け動画の再生に関しましてお気づきの点がございましたら、引き続きコメントを頂けると幸いです。
投稿者:管理人
Do-Canさん>
>むろみさん

OPで何名か未登場キャラが確認出来ますね。
終盤はさらに賑やかな予感です。

>進撃の

この作品に関しては「型にはまっていない」と言うよりも「今まで無かった型」かも知れないと思っています。
それだけに今後どうなって行くのかが予想しにくいですね。

>ぷちがる

杉田智和@チェインバーが良い味出してます(笑)

動画再生の件、ありがとうございました。
投稿者:Do-Can
>キャラクターの逐次投入は掻き回し的手法で有効かも。
人魚(ついでにリヴァイアさんあたりも入れても)だけじゃ展開に限界ありますしね〜。
まだまだ増えまっせ。

>進撃 その「裏切り」が良い意味かどうかはまだ判断出来ません。
衝撃的な5話ラスト、「ここまでの物語」は間違い無くおすすめなのですが、「この後”主人公”に関してこうなる」という部分は賛否あるかと思います。自分は賛なんですけど。

ちなみにそれが受け入れられれば、今後もとても楽しめることを保証できるかと思います。お楽しみに〜。

ぷちっとがるがん
レドのためになると思って、そのデータを保存しておいたんですよね!

埋め込み動画は、「情報が取得できません」でした。
投稿者:管理人
茂木さん>
>むろみさん」

もう何でもアリですね(笑)

良く考えてみるとリヴァイアさんとかかなりヤバい素性の方もいるんでしたね(笑)

>ライダーネタ

平成以降が判れば多分50%は判るんじゃないかと・・・この差はでかい!(笑)

クトゥルーを知っててもその知識はほとんど役に立たないですね、この作品では(笑)

動画再生の件、ありがとうございました。
OSとブラウザはウチも同じです。

ちょっと新記事でテストしてみます。
投稿者:茂木忠
 「むろみさん」
 さらには地球外生命体も出てきます(笑)
 いや。あれはもう生命と言っていいのか…

 反対に普通の人間もいまして。
 OPにもいる女の子が南国の少女・シエル。
 後原作だと拓郎のクラスメイトも出ては来ますが。

「ニャル子さんW」

 大丈夫です。
 僕もガンダムネタと原典たるクトゥルーはまるでわかりませんから(笑)
 というかライダーネタしか。

「最後の動画」

 残念ながらこちらのPCでは再生できませんでした。
「動画情報が取得できませんでした」だったかな?
 ちなみにWin7。IE9です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ