.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
@べぇすさん>
ここまで来るともはや塗装と言うよりも外殻と言っても過言では無いです。

ン百年経って木材が朽ち果てても、抜け殻となって残るでしょう(笑)
投稿者:@べぇす
写真でも十分わかるくらいの塗装の厚さですね・・・すごい!
投稿者:管理人
OCQさん>
多分に模型製作的な捉え方をしていると思います。
何せ初めて作った模型は小2の時にゼンマイで走るガメラ。
楽器のキャリアより模型のキャリアの方が長いのです(笑)

突き詰めて行くと、材から買って来て自作になってしまうかも(笑)
多分、お手頃価格のキット製品では満足出来ないでしょうし。

しかし、私の性格上「必ずやらなきゃいけない工程に面倒くさい手順が有るとやる気をなくす」なので、絶対手を出さないと思われます(笑)
投稿者:OCQ
いや〜、こういう作業は楽しいでしょうね。やはり、どこか
「模型作り」なんかに通じる部分があると思います。
「楽器を自分で好みの状態に仕上げていく」というのは
これからの楽器いじりの楽しみ方の新たな方向性を示している、
と言えるのではないでしょうか? な〜んつって(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ