.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
all>
ご高評を頂きありがとうございます。

魔球さん>
ズームレンズ系の大きな鏡胴には恐怖感を覚えるようですが、今回のような薄いレンズは大丈夫なようです。
やはり大きなレンズの威圧感が嫌なんでしょうね。

フードの形状、私は「サムソン&アドンの頭頂部」に見えます(笑)

OCQさん>
カメラの事を全く意識しないでいるようです。
レンズの威圧感が無いと言うのは、動物の撮影には重要な要素なのですね。

ナンバープレートの修正は特に芸を使った訳では無いです(笑)
全くの「偶然の産物」です。
投稿者:OCQ
カメラのことはわからないので触れないことにして・・(笑)

ルーシーくんのリラックスした様子がよく伝わってきますね。
バックの車の消したナンバープレートも同じボケぐあいに
してあるのが芸が細かい(笑)

う〜ん、近くに神社があるのか・・(特に意味はなし)
投稿者:魔球
>ヤークトパンター
ちがう、シュトルムティーガーだ!臼砲々々
投稿者:魔球
>>管理人さま

>ルーシーに手伝ってもらい
可愛く撮れてると思います。(*^o^*)

>プロテクトフィルターと純正フードを装備
ヤークトパンターみてぇなカタチだな〜
ルーシー女王様、ビビリませんでしたか?

>このサイズにしてしまうと
違い、十分に伝わっていますよ。
デジタルでここまでシャープに絞れるとは、驚きです!
このボケ味は、レタッチソフトでポスト処理しても、おそらく出せません。

>うっかり
え〜、お約束なので一応。
「うっかりコニカ C35EF」(寒)
・・老いたのう>自分(笑)

---
■追伸:
贔屓のプロショップHPに以下の記述を見つけ、嬉しく感じました。
「国産カメラメーカーで、もっともお薦めするのがNikon」
ttp://www.hanakan.com/link/

ハナヤ勘兵衛や中山岩太の作品、センスが抜群です。
モノクロは、カラーよりも難しいんですよね・・はぁ。ではまた
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ