.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
たけちゃん>
>一瞬

自分でもそう思いました(笑)

>二世代前のおんぼろクーペ

2世代前と言えば、確かにそうかなぁ・・・
でも「おんぼろ」にしているのは感心できませんな!(笑)

個人的には、こう言う場合はむしろダルマセリカやチェリーX1R辺りを使ってくれると嬉しいです(笑)
もはや○世代前どころじゃない(笑)
投稿者:たけちゃん
一瞬「ベ○・トー」かと思った!
ちなみに(って関係ないかもですが)
ロウきゅーぶ!の作中で主人公の叔母が乗っている「二世代前のおんぼろクーペ」、アニメではFC3Sの画だったのがショックです。
私が乗ってたのも20年前ですしね。
かなり頻繁に登場しますので、ちょっと嬉しい部分もあるのですが…
投稿者:管理人
たけちゃん>
一時は「ベ○ト○ー」などの雑誌に想像図が載ったもんですが・・・
REの生産再開と合わせての新型車投入に期待したい所です。

魔球さん>
ファミリア!
私が即連想するのは、FFになって初代のBDです。
ドアミラーに交換して323仕様にするのが流行しましたが、当時ドアミラーは違反だったんですよね(汗)
投稿者:魔球
RX-7ではありませんが、かつて私の先輩が、323 GT-X(BG8R)を駆って
おられました。(渋い!)私は、323 Sportのメーカー再生車でした。(汗
投稿者:たけちゃん
FDを断念し次の型を購入しようと決めて約20年…未だに待ってるんですが
まだー?
投稿者:管理人
@べぇすさん>
実はRX-7はSA〜FC〜FDと乗り継いでおります。
以前の記事ですが、ぜひご覧下さい。
ttp://black.ap.teacup.com/kaminarioyaji/1133.html

FDの車高の低さは、洗車時に屋根が洗いやすいと言うメリットも有ります(笑)
投稿者:@べぇす
すわべさん、RX-7、FDを所有されていたんですね!私もRX-7が大好きで、いつかのモーターショー(確かFDの生産終了が決まって、FDが出展された最後の年だったと思います。)なまじ身長がでかいため、体が入らず購入を見合しましたという(苦笑)ブルーのRX7、かっこいいですね!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ