.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
たけちゃん>
>偏った傾向

これは視点の違いで変わって来る部分でしょう(笑)

>槍水 茉莉花(CV:花澤香菜)

お皿のオマケドラマだけじゃもったいない気がするんだけどなぁ・・・いやマジで・・・
投稿者:たけちゃん
ふむふむ
すわべさんのお気に入りの槍水 茉莉花(CV:花澤香菜)
私のお気に入りのニコ(CV:日高里菜)
Do-Canさんのお気に入りロウきゅーぶ!の主要メンバーにも、湊智花(CV:花澤香菜)香椎愛莉(CV:日高里菜)
何かずいぶん偏った傾向があるようです。
投稿者:管理人
たけちゃん>
>キーワード

何か身に覚えのある単語が一杯(笑)

最近のメインコンテンツはコメント出来る立場に無いので申し訳無いです。

魔球さん>
ご丁寧にありがとうございます。
いつでもお時間のある時にご覧頂ければ幸いです。
ルーシーの新画像、ある事はあるのですが・・・カメラから逃げているので、面白い画が無いのです(汗)

Do-Canさん>
ゲノムは今読んでも面白いです。
とは言え、絵柄変わったなぁ〜(笑)と言う部分も含め、面白いです(笑)

>天使の3P!

おー、今度感想を聞かせて下さい。
投稿者:Do-Can
現在進行形でゲノムに興味がある人がいるのは嬉しいですね。
俺も久しぶりに読み返そうかなぁ。

ちなみに先日の記事で「ほほう」と記憶に留めておいた「天使の3P!」は、本屋で見かけたので購入させて頂きました(笑)
作者・イラストと、ロウきゅーぶ!のコンビなんだもの。
投稿者:魔球
あ、ルーシーちゃんの「てへぺろ顔」楽しみにしてます。(^^)
投稿者:魔球
すわべさん>

>ちょっとお休み
何という焦らしテクニック!(笑)

>検索ワード
まさにカオス!!(爆笑)

えー、暫くリアルの方が忙しくなりそうで、コメントを
書き込めないと思います。「ルーシー日記」「ヤマト」
見逃してしまったら、ゴメンナサイ><
ではまた〜(^_^)/
投稿者:たけちゃん
>蒼山サグ
新しい看板を堂々と掲げたわけですね!

それはさて置き
ウチは最近特定のアニメにかなり偏ってますので、そちら関係のキーワードが多いかと思いきや…
上位に来るのは「MXR」「M80」「ZVEX」「テンション」「APHEX Punch FACTORY」「セッテイング」といった単語です。
(セッティングなんて見せた事無いのに!)
それらに続いてアニメコミック関連といった並び。
アニメ関連は週末だけ増えます。
記事別のアクセスでも、特に大昔に書いた「テンションについて」の記事がいまだにアクセスが多いのです。

ようするに、私ロクな記事書いてないんだな…と(笑)
私の場合はヒトサマのお役に立とうというブログじゃないから、まぁそれでいいんですけどね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ