.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
退屈堂さん>
ありがとうございます。

>本当に必要なのは脳みその検査ではなかろうか?

たまに自分もそう思う事が(笑)
しかし不毛な結果が出そうな予感で一杯です(爆笑)
投稿者:退屈堂
退院おめでとうございます。
私も、4月5月と検査月間だったもので上から下から触手を突っ込まれたりされてましたが、胃カメラのときは女医さんだったので、「ふふふ何の罰ゲームだい?」と思う辺り、本当に必要なのは脳みその検査ではなかろうか?と改めて思った次第です。

いや本当に無事のご退院おめでとうございます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>
ありがとうございます。

朝食のメニューは(笑)まあもう仕方がない。と(笑)

ルーシーはもうすっかり元通りです。
多分先週一週間私がいなかった事と、帰って来た時に自分が取った行動はすっかり忘却の彼方です。
・・・忘れちゃったんじゃなくて、ハナから記憶してないんだな、きっと(笑)

>PSP持ち込んで俗にはまみれていたんでしたっけ?(笑)

いえ、むしろ解脱していたのではないかと(笑)
投稿者:Do-Can
おっと、自分もちょっと風邪でうだうだしてる間に娑婆にご帰還?
ということで遅ればせながら退院おめでとうございます。

朝食は「最初の目玉焼きはなんだったのか」というぐらいにパンに合わないものが多かったですね(笑)

ルーシーは・・・意外ですなぁ。”病院の匂い”でもついたのか、
ご主人様から”俗世の匂い”が消えてたのか・・・
あぁ、PSP持ち込んで俗にはまみれていたんでしたっけ?(笑)
投稿者:管理人
all>
ありがとうございます。

鳥さん>
日頃の行いが良かったら、そもそも入院していないかも知れません(笑)
ルーシーはようやくいつも通りになりました(苦笑)
こりゃおちおち留守に出来んな(笑)

たけちゃん>
したら食器はアルマイト製?(笑)
それなら牛乳はビン入りで、ミルメークも付けて欲しいですよね(笑)
投稿者:たけちゃん
退院おめでとうございます。
主食がパンなら、先割れスプーンも用意して欲しいですね。
投稿者:鳥
退院おめでとうございます。
最短での退院とは日頃の行いですね♪
でもルーシーちゃん残念でしたね…
投稿者:管理人
all>
ありがとうございます。

オシ球さん>
ラーメンにカツ丼とビール、今の腹にはちょっとキツいですね(笑)
元気が出て来たら、是非やってみたいと思います(笑)

茂木さん>
内臓疾患では公傷扱いにはならないでしょうね(笑)
絶食等で体力も落ちていますが、今ならリーグ戦再開に間に合うでしょう(笑)

yuji_hendrixさん>
中村氏の訃報、私も週明けに聞いておりました。
中村真一氏と言うと、やはり思い出すのは「中村君の作った曲」です。
骨太かつ歌心のあるベースラインは、四人囃子の「ロック」部分の柱だったと思います。
ご冥福をお祈り致します。
投稿者:yuji_hendrix
入院中は話題が話題なので控えておりましたが、無事退院したのでいいよね。。。

中村真一氏(四人囃子)が天に召されました。知ったのは数日前ですが、召されたのは先月末です。

中村氏は初期それもスタジオ盤1枚しか在籍していなかったのですが、もう一つの音源『'73 四人囃子』はワタクシのフェバリットで中村氏の御冥福を祈りながら聴き直しました。

50代から60に掛けて神になるミュージシャンが多い昨今、岡野ハジメは元気で居てほしいと思います。
投稿者:茂木忠
 お勤めご苦労さんです(→故意犯)
 シャレのわかる病院関係者なら
「もう二度とこの門をくぐるんじゃないぞ」とか言ってくれるかなと期待(笑)

 真面目な話、退院おめでとうございます。

 でもまだ十日経ってないから一軍登録は出来ませんね(笑)
 というか「故障者リスト」入りか。

 まずはウエスタンリーグで調整してから本格復帰ですな(笑)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ