.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
サーカス団長さん>
はい(笑)
件の「おこのみ家」の一つ奥に入った通り(丁度ハンズの真裏)に、以前マンガ専門店が有りまして。
その建屋の上階には、フィギュア系の模型店が有ったと言う事でその界隈は良くうろついていたのです(笑)
車やバイクで行くと、高架の側道に入ってから、ちょうど「おこのみ家」のある角を左折する形になるので覚えていたと言う次第です。

>あの奥とか

そそそ・・・それは知りませんでした(汗)

オフ会は「何にかこつけるか」が問題かも(笑)
横浜近辺は町田まで入るのか?(笑)
投稿者:サーカス団長
「おこのみ家」

そそっ。。。正解です。よく知ってらっしゃる^^
昔は汚そうな店なので近寄らなかったんですが。。。
広島出身の同僚が県人会をここでやるみたいなことを聞いて、行ってみたら、あ〜らビツクリ^^

よくよく考えてみれば、広島に住んでた頃も、旨いお好み焼店は大概キレイな店ではなかったな。。。と(笑)

>おせち料理
そうそう、あの辺なんですよね。
あの奥とかに同性愛者の溜まり場があったりしてチョイと近づきにくいです^^

>ゲーセン
そうそうそう(喜)大きめのがありますね。

>オフ会
う〜ん。。。ここに来る人で横浜近辺のひとがどれだけ居るかに掛かってますね。

投稿者:管理人
サーカス団長さん>
もしかして「おこのみ家」でしょうか?
場所は判りますが、行った事は無いお店です。

ここの広い通りを挟んだ向かい側に、今年の正月に話題になったおせち料理を作ったお店があったりします(汗)

相鉄の小さい改札は良く存じておりますとも(笑)
ここを出てすぐ左に焼き鳥屋が有ったのですが、無くなってしまってちょっと寂しい(涙)
表に出た所のゲーセンこそが、一昨年の楽器フェアの帰りに寄って「けいおん!」のガシャポンフィギュアに大散財したお店だったりします(笑)

>オフ会

参加者がどれだけいるか(笑)
投稿者:サーカス団長
もとい。相鉄の改札は3ヶ所でしたね^^
投稿者:サーカス団長
この近辺は復職して半年ほど内勤してた頃(本来営業職)、相鉄で帰宅する前に必ずウロついていた場所です。立ち飲み屋とかあるんですよね。
私はCDやDVDソフトの中古屋に毎日のように立ち寄り、相鉄の改札が2つあるのを初めて知りました。(小さいのが海老名側にある) 
方向的にはここからずっと奥、ハンズも越えて広い通りに出て相鉄の線路を跨いだ陸橋の下あたりに、広島県人も認める“お好み焼き”の飲み屋があります。鉄板でいろんなものを焼いて食べさせる店なんですが、味もよければ値段もリーズナブル。ただし、店自体は綺麗な店ではありません。まぁ、鉄板焼きだから。。。

いつの日か、ここのオフ会をやる時には是非ここで^^
投稿者:管理人
サーカス団長さん>
実は今回はバンドのミーティングだったのです。

集合前に五線紙と9V電池などを買って、掘る前に引き上げております(笑)
あ、あと革細工用の飾り鋲とかを買って来ました。

KOZEEさん>
いやいやいや(笑)野口五郎は無い(笑)

この界隈は横浜駅の西口で一番古くから有る繁華街でして。
それほど広いエリアではない・・・むしろ繁華街のエリアとしては狭い方ではないかと。
ちょっと(だいぶ?)さびれた加減が微妙に味わいのあるエリアです。
投稿者:KOZEE
上の電飾を「野口五郎街」と読んだ(笑)

なんかこっちでいう西堀江に似てますな。
投稿者:サーカス団長
当方も横浜には3年足を踏み入れていません。
毎週、または毎日降りて乗った駅なのに。。。

っで。。。

機材の掘り出し物はあったんですか?(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ