.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
@姐御>
ご心配をお掛けして・・・って、お父上の方が大変だったんじゃないですか!
速い対処で大事には至らなかったとの事は、何よりです。

私の方は、症状が出た時は「あちこちで聞く心筋梗塞の自覚症状って、これか?」と思いまして。
それで慌ててしまって、パニック症状に輪を掛けてしまったのかも・・・

今考えるとお騒がせも甚だしいですね(汗)
投稿者:@かね
ちょっ…

ご無事で何よりです。
突発性の病気って、誰でも起こり得る事です。
意識あるうちに、早い対処が正解でしたね。

うちの父親も年末(しかも大晦日に)脳梗塞で入院しました。
数日で退院して今はピンピンしてますが、あと数分対処が遅れたら麻痺が残ってしまう状態でした。

本当にご無事でよかったです。
投稿者:管理人
ぶのさん>
ご心配をお掛けして申し訳有りません。

>一度そうなったからと言って、「また
なったらどうしよう・・・」と心配する

「もし繰り返し発症するようなら、心療内科を受診するように」と言われました。

身辺整理は・・・しないようにします(笑)
もしそうなっちゃったら、なっちゃったで仕方ないや。と(笑)
投稿者:ぶの
ご無事でなによりです。
知人も以前、同様の症状で緊急入院
したのを思い出しました。

一度そうなったからと言って、「また
なったらどうしよう・・・」と心配
するのが一番ダメだと医師に言われた
そうです。

注意しておくのは必要ではありますが、
必要以上に心配するのは避けるように
して下さいね。(色々な意味で身辺の
整理は必要ですが・苦笑)
投稿者:管理人
サーカス団長さん>
そうでしたそうでした。

あのテレキャス(はむくわいや君)は、ミラーピックガードにゼブラのセイモア・ダンカンJBをリアに搭載です。

ウェスタンブーツは、確かにそうだったかも(笑)

上海さん>
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

すっかり大丈夫です。
大丈夫なのを良い事に遊び呆けています(苦笑)
投稿者:上海
無事でよかったです、安静にしてください。
投稿者:サーカス団長
>管理人様

そうなんです。大病なんですよ^^

でも。。。休職中にNET検索でGRECO-ME700を見つけて町田まで松葉杖突いて買いに行って。。。
そこからYGKを知って、其の年末が“あの”新宿集会だったのです。

ギターを持って集まろう!だったんだけど、断念して管理人さんだけ持ってきてくれたのを覚えています。

ワインカラーのテレキャスでフロントがオープン黒黒のハムだったような。。。
もっといろいろ触らしてもらってギター談義をしたかったのですが、時間制限飲み放題食い放題の店だったので^^そっちのほうに皆さん精一杯で残念でした。

あっそう言えば焼肉店で部屋前に脱いだ靴を見てGFR組はウエスタンブーツだったのが印象的でした。(確かショートでしたね)
当方もトニーラマのウエスタンブーツを持っていますが、ふくらはぎが入らなくなりました(笑)
投稿者:管理人
サーカス団長さん>
ご心配をお掛けして申し訳有りません。

そ・・・それは大病ですね(汗)

私は自営業兼ミュージシャンなので、体が資本です。
今ここで倒れる訳には行かないのです。

・・・とは言え、自己管理の出来ていない生活ですから、今回のコレが良い教訓になるかも。
投稿者:サーカス団長
うむ。とりあえず大事に至らなかった事でホッとしました。
病というものは突然来るからね。俺も突然足が動かなくなり次いで手が動かなくなり入院とリハビリで約半年休職したことがあります。
しかも足には未だ後遺症を抱えているという。。。
健康は病を患って初めて有難いと思う。

みんなそう言うんだよね^^

投稿者:管理人
Do-Canさん>
ご心配をお掛けして申し訳有りません。

無計画停電で仕事が滞りまくっているのがストレスになっていたのかなぁ・・・?
「仕事になんねぇから、昼寝でもすっか」と言う感じだったのですが(笑)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ