.045 .065 .085 .105

おことわり:SPAM投稿を排除する為、コメント投稿に禁止ワードを設定しています。
コメント投稿の際、URLリンクは記入しないで下さい、こちらも禁止対象となります。
トラックバックは全て受け付けない設定にしております、悪しからずご了承下さい。

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

重要なおことわり

当ブログの記事における楽器機材・自動車・二輪車に対する修理や改造等は全て自分の為に自分の責任において自分で施したものです、記事を参考に作業をした結果いかなるトラブルが発生しても私は一切の責任を負いません。これらの作業依頼は一切お受け致しません、部品及び完成品・改造品の販売も一切致しません、本件に関する要望には一切応対致しません。また専門知識が必要な質問には回答致しかねます。コメントは管理人権限で削除する場合があります、あらかじめご了解下さい。
他所のBBSや業者に当方を引き合いに出して問い合わせる事は相手方の迷惑になります、絶対にしないで下さい。

管理人連絡先

管理人へのメールはこちら。
bass@kaminarioyaji.com
お手数ですがアットマークは半角に直して御使用下さい。

道楽画像掲示板

画像や動画が貼り付け可能な掲示板です。
どうぞご利用下さい。

道楽画像掲示板

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

オリジナル小説

FC2小説にて公開中です。
最新作
It's only R&R,
But I like it
第20章
「Look at yourself」

(2013/4/22公開)

梓の憂鬱
(2012/11/2公開)
二次創作の短編です
感想はこちらまで
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
Do-Canさん>
多分、アニメ化以降・・・特に2期に入ってからはアニメと原作で連携させた部分があるのでしょうね。
歌詞はその最たるものだと思います。

>65P
おお〜(喜)
この辺は実に和のウツワの大きさが嬉しいです(笑)

>114P
もうここは名指しですからねぇ・・・

梓みたいなタイプの子は、ギリギリに張り詰めてしまった時に脆いと思うのです。
澪は有る意味で同じ境遇になったら一緒に崩れてしまう・・・いや、むしろ先に崩れるのが澪かな?(汗)

そう言う時に、一番頼りになったのが唯の天真爛漫さだったのではないかと、かように思う訳です。
(梓から見ると、律は雑すぎでムギはよく判らないと言う立ち位置でしょう)

同級生の憂や純の前では素の状態になれるのは緊張が少ないからかなぁ・・・
後輩が入って来たら「後輩の前だからシッカリしなきゃ」と、また緊張してしまうかも(汗)
投稿者:Do-Can
やっと単行本を読み終わりました。
「ごはんはおかず」や「U&I」の歌詞など、「ほぼ原作通りだったんだなぁ」と思うところがたくさんあったり、3年目文化祭ライブの後は4コマ漫画ですからあそこまでで止めたんだなぁと思ったり。

アニメでストーリー上の大まかな流れを知っていながらもたいへん楽しく読んだんですが、特に一つ驚き・・・というか想定外だったのが、「憂が〜〜っていた」ことでした!あー、えーっと、65Pのあたりなんですけど(笑)やー、新鮮な一面が見られてよかったです。

あーあともいっこ、これだけ。
114Pの流れは、アニメの「先輩たち全員に」という印象よりも「唯に特に」というように感じられて、「あずにゃんは澪は憧れで本命は唯」派の俺得でした(笑)
アニメだったらあれで正解でしょうけどね(笑)
投稿者:管理人
?さん>
コメントありがとうございます。
レフティはなかなか楽器選びが大変ですよね。
しかしコレだけ揃えるとは、先生もマニアですね(笑)

映画化の話、今投稿した記事で触れました。
ビックリです。
投稿者:?
自分同じく左利きなので先生にLPコレクションはかなりうらやましいです
あと映画化だそうです!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ