リネット再び  その他のゲーム

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 今日もプレイ。NORMAL2スタートでノーミスノーバリアでクリアできました。だんだんとつらくなってきました。

 今のところのプレイの印象だと、ショットの着弾距離でコンボの増加速度が変わったりすると面白いかもしれません。どのみち弾避けのために敵から離れてしまうとコンボが維持できなくて下がり始めるので意味が無いかもしれませんけどね。
 又、ランクがその難易度での最高値になっているときに敵の攻撃が激しくなったなという程度の認識しか受けないので、画面上で何かしらの変化が欲しいです。
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2009/1/21  23:03

投稿者:ひじり

 こちらこそ楽しい時間を提供して頂けたのでありがとうございます。

 画面上の演出は、ランク最高時にエスプガルーダの赤走行のように敵弾の色が変わったりすると初心者には危険な状態だと分からせると同時に、上級者には稼ぎタイムの始まりを知らせるのに良いかもしれないとか、接近するとショットの色が変わったりすると分かりやすそうだ等と自分で夢想しながらプレイしてました。

 ゲームの方は、現在Normal3のノーミスノーバリアクリアを目指していてあとちょっとのところまでは来ているのですが、そのちょっとが厚い壁になってます。
 ごちゃまぜの嵐のときのように、もう少し頑張ってみます。

2009/1/20  0:14

投稿者:1BA

こんにちわ、たいやきたいむの1BAです。
「リネット再び」遊でいただき、ありがとうございます。

このゲームのランクですが、一応キャラゲーなので、
STG苦手な方でも遊べるようにとギリギリに入れた所があり、
色々と練りこまれていない部分が多いかな??っと感じていました。

ショットの着弾距離は工夫しだいで、面白くなるかもしれませんね。
後、ランクの切り替わりの画面上の演出もチト考えて見ます。
色々参考になりました。本当にありがとうございます。

でわでわ〜

http://www.psn.ne.jp/~ibasan/index.html

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