劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』

2020/10/18  20:56 | 投稿者: emiko

子供3人+姪っ子も連れて、鬼滅の映画、見てきました!!

最近、漫画読み初めて
ネットで無料で見れるのとか、テレビ放送されたのを見たりして
子供たちだけじゃなく、私もはまってしまって。

3日前でも、4人並んで座れる席は前の方の端っこしか取れなかった

で、当日30分前に着いたら
まずショッピングセンターの駐車場がどこも満車で、駐車するのに苦戦。。

映画館も、この前「浅田家!」見たときは1席おきのソーシャルディスタンスですっごい良かったのに
今回は、「食べ物禁止(飲み物のみOK)」で、全席埋めるとのこと。

めちゃ窮屈に感じた

隣の若い男子たちが、始まる前からとにかくずーっとしゃべっていて
全然集中できないから、黙ってくださいと言おうかと思ったのだけど
うちの子供たちもたまにしゃべったり笑ったりするので、言えず・・・
(子連れじゃなかったら、絶対言ってた!)

そんな隣の男子たちも、最後のシーンで号泣してて(笑)

もちろん私も、漫画読んでてどうなるかわかっていたけど、泣けて(笑)

家族愛、兄弟愛、人間愛、師弟愛、友情。。。

シンプルでドストレートな言葉がビシビシ胸に刺さってきて。

色んな想いを抱えて戦う少年のあつい姿や言動に、涙が止まらなかったのだけど。

うちの子供たちは、ケロッとして何も心に響いていないようでした・・・・・・・・・

「あかざ、超かっこよかったー!」
「あかざの声って、なんかイメージと違うー!」

・・・みたいな

え?そっち?!

やめてー

君たちは、この2時間、何を見てきたんだい??

一番憎い鬼のこと、かっこ良かったとか、本当に本当に意味わからなすぎて理解不能だから!!!


クリックすると元のサイズで表示します先着でもらえる「零巻」の冊子ゲット

やったー!!


素直、誠実、まっすぐさ、ぶれない気持ち、絆・・・
単純だけど、最強

0
タグ: 映画  展示



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ