ロングブーツ断捨離

2019/11/7  0:01 | 投稿者: emiko

無駄な物は持ちたくないし
必要最低限しか、家に起きたくない主義の私です。

たまに断捨離の波がやってきて、一気にたくさん捨てたり
気が向いたら1日1捨をしてみたり。

買うのも好きだけど、捨てるのも好き(?。笑)


だいぶ捨てて、余計な物はあまりなくなっている中
ずっと迷って迷って、捨てられなかった物。


2016年2月に買った、ロングブーツ。
クリックすると元のサイズで表示します
記憶では、履いたのたぶん5回以内。。。

すごい気に入って買ったのだけど
まだ子供は7歳・5歳・3歳だったから普段使いはできないし
ブーツ履いてお出かけってのも、そうそうなくて。

最後に履いたのは、たぶん2016年11月。

2017年の冬、今のマイホームへ引っ越すときには迷いなく持って来たのですが
1度も履く機会なく。

2018年の冬も、確か1度も履いていない。

断捨離のたびに、気になって出してきては、やっぱり捨てられずにしまっていたのは
見た目のデザインが、とっても気に入っているから。
クリックすると元のサイズで表示します
好きなのです。

ただ、ロングブーツ、流行じゃないし
このまま置いていても、たぶんもう履く機会はやってこない。
寒くなってきたけど、この冬も履かないな。
見た目は好きだけど、履きたいと思えない。。

くつ箱の中でも1番大きくてスペースとっている。

2年間もただ置いてただけとか、無駄だったな。。

・・・・と、急に吹っ切れて、捨てることができました〜

クリックすると元のサイズで表示します数回しか履いてないから、靴裏もきれい。

もったいないような気もするけど、メルカリとかで売るほどきれいってわけではなくて。


クリックすると元のサイズで表示しますついでに、このブーツも捨て。

去年の冬、毎日のように履いていたブーツ。

冬キャンプするなら、汚れてもいいこの1足置いとこうかな〜と思って捨てなかったのだけど
今シーズンは冬キャンプしなそうだし、普段使いに履くには汚れてるし。


ついでに、子供のスニーカーも1足捨てて。

靴箱がすっきり〜

1



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ